トリミングあとのおうち撮影スポット♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

マティラさん、

日曜日の夕方くらいからはお首痛みは全くなくなったようで

ジャンプしだしたりで慌てて抱っこして過ごすくらいになりました。

痛み止めは土曜日から月曜日まで飲みました💊

 

ご心配をおかけしてすみませんでした💦

 

こちらは先週の写真💕

トリミングから帰っておうち撮影スポットで撮った写真です💕

 

この時は絶好調だったのです💕

 

2人ともふわふわで気持ちよくていっぱいスリスリして抱きしめていました💕

 

去年使ったオランダみたいなチューリップ背景がなぜか見つからずこちらの背景に😂

 

ご一緒したのは、シュタイフのハイジさんとゆきちゃん、ペーターとペーターのヤギさんです🐐

昔、ドイツに行った時にそれぞれ連れて帰った子達です💕

リトルちゃんたちも一緒に💕

 

2枚目のマティラさん、すごいお顔😂

今回はお耳をくくってもらっていました💕

 

 

 

 

ノアールさん、トリミング直前おちりをかなりスリスリしていたのですが

おちり絞っていただいたらすごく溜まっていたようです💦

すっきりしてよかったね💕

 

 

 

 

今回もありがとうございました😊

次回もよろしくお願いします💕