マティラ 首が痛いよう・・・ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 

備忘録として

 

 

 

 

前日の水曜日の夜22時くらいからマティラさんが不安そうなお顔で私を見つめてくる💦

 

16時くらいにお庭でバギーから飛び降りました。

リードを引いていたのですが🥲

でも元気いっぱいでその後も猛ダッシュしたり、お友達に会いハードに、ぐるぐるして挨拶して誘ったり。

16時過ぎ、お家に帰ってからも大きなクッションを飛ばしてみたり、ベッドは裏返したてみたり、かなりハードに遊んで怒られるくらい元気でした💪

 

17時半くらいにパパさんが帰ってきた後も元気💪

 

18時35分にお腹が空きすぎて吐いたのですが、1分くらいでちょうだいになり7粒食べて、また食べ、18時50分に夕食もガツガツ💮

 

この頃まではかなりハードに遊んだりしていました。

 

歩くしトイレもお水も飲みにいくし、おやつもゆっくりだけど取りに来る。

ご飯ひガツガツ。

でもプルプルはいつもより優しめ💦

違和感?くらいかな?

 

翌日はトリミングだし悩みました。

 

6日の朝6時頃はも夜と同じ感じでしたがそのあと元気な時しか寝れない寝相で寝たりして、少し良くなってる?

でもまだプルプルは緩め。

昼ごはんの頃、窓辺でアツアツしていたら元気になり、ノアをガジガジし出したから大丈夫そう🙆‍♀️

 

散歩に出るて普通にプルプルもできました。

トリマーさんに状態をお話してトリミングしていただきました🛀

 

いつもより早く終わり迎えにいくと元気いっぱい🍀

立ち上がってみたり。

お風呂で温まったのがよかったかな?

 

帰ってからもハードに遊び、ご飯の時もぐるぐる😅

すっかり治ったってホッとしました🍀

 

7日、朝も昼も元気いっぱいでいつものマティラさんでホッと🍀

 

昼ごはんも大喜び💕

 

でも16時くらいにパパさんがお出かけの頃はまた私を見て困っているお顔💦

寝ていただけなのに💦

そこからはまたおとなしめ💦

ご飯は大喜び。

夕食を食べた後はさらにおとなしくて💦

 

やっぱり首が痛そうでほんの少しだけ首を傾げています🥲

 

パパが帰ってきたらいつもは大喜びなのにおとなしいまま💦

 

ずっと寝姿勢が定まらないみたい🥲

トイレやお水は飲みにいくしトイレもいく。

 

でも違和感?みたいな感じです。

 

夜食の用意中、ノアールさんが嬉しくてワンと1回なき、マティラさん飛びおきました💦

嬉しくてくるくるはしたけど痛かったようで、パパさんが抱き上げると小さくヒャ悲鳴をあげたそう🥲

さっきまで違和感くらいだったのが痛みに変わったかも🥲💦

ご飯はガツガツでした💮

 

本当なんだろう。

早く良くなりますように🍀

 

明日、様子見をして病院に行かなきゃです🏥