今年も色々ありました☆来年もよろしくお願いします☆ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

信じられないけれど

今日は大晦日…12/31

 

1年あっという間に過ぎ去っていきますね噴出し

 

いつもは実家で大晦日、

お正月を過ごすのですが

マティラさん昨日も朝少しおかしかったので

新幹線の振動が怖いので

今年は帰省をあきらめましたざんねん…あせる

 

私、この年にして初めて

大晦日やお正月を実家以外で過ごしますビックリ!!!!!

 

とみんなに言ったらマジええ!!びっくり2って笑われましたやばい…

 

食料品まったくおうちになかったので

昨日慌てて

買いに行きましたが焦って買わなくても

このあたりはだいたい

1日から普通に営業しているそうで

少しホッとしましたホッ

 

 

今年もいろんなことがあった1年・・・

 

まずはトリミングで撮っていただいた写真で

振り返る1年ハート

 

今年も毎月とっても素敵なセットで

かわいらしくとっていただきましたハート

チョーカーも毎回素敵ですよねハート

 

7月、8月はお耳をくくっていただいて

マティラさん女の子見たいハート

 

10月のセットも素敵でした銀杏の葉

帽子大きすぎて

ノアールさんは無理かナと思っていたら

とってもかわいらしくかぶせていただいて

お気に入りの一枚になりましたハート

 

来年も楽しみハート

 

おうちの撮影スポットと振り返ると・・・

 

1月クローバー

今年の1月はイエローのお花だったね~ハート

いつも通り

実家で大晦日やお正月を過ごして

saraさんファミリーと毎年恒例の初詣にハート

 

仲良し男子3人組のまるちゃんとも

一緒におでかけしましたハート

 

2月クローバー

2月はバレンタインだからと

ピンクのお花でコックさんのベアちゃんと一緒だったねハート

 

節分にはピンク鬼さんと青鬼さんに赤鬼豆青鬼

 

渡部さんのバレンタインの撮影会

かわいいキャンディショップでしたseiキャンディsei

 

 

3月クローバー

3月はおうち撮影スポット作れなかったんですよねあせる

 

雛人形に変身したり

毎年恒例、Sちゃんやまるちゃんと一緒に

桜さんに会いに行けて嬉しかったなさくら

 

ずっと行きたかった踊り子号で河津桜を見に行ったりsakura*01

 

じぃじとぱぁばと一緒に

富士山を見に

山中湖、河口湖に行って

富士山4合目まで行ったね富士山

 

ずっとじぃじが行きたがっていたので

一緒に行くことができてよかったですハート

 

4月クローバー

4月は桜のセットだったねさくら

去年買えなかったランドセルをゲットrandoseru(momo)☆☆randoseru(sora)☆☆

 

まるちゃんとちゃびちゃんや

セサミちゃんとも一緒におでかけしたり

ご近所のお友達とお散歩で会ってパチリしたりCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

みんな仲良しさんですよ~ハート

 

5月クローバー

5月は子供の日のセット鯉のぼり

 

実家で楽しく過ごして

兜をかぶったりこいのぼりをつけて

金太郎さんになったり折り紙のかぶとこいのぼり

久しぶりに八坂神社へ行ったりラブラブ

 

そしてずっと会いたかったkyon♪さんが

長崎からチェリピーアムくんと遊びに来てくれて

りえっぷさん、リッチちゃん&ルチアちゃん

reomamaさんとベビールークくん

テリーナパパさん&おばたんさん&テリーナくんに会えて

とっても嬉しかったですハート

 

6月クローバー

6月は紫陽花と色とりどりの

ビートルズチーキーちゃんたちあじさい。あじさい。あじさい。あじさい。

 

いぬきも時代から仲よくしていただいている

レンくん&ベルちゃん&ティアラちゃんと

デートしていただいたり

ちゃびちゃんやセサミちゃんとも

お出かけご一緒していただきましたハート

 

7月クローバー

7月は七夕セットでした織姫七夕彦星

 

パピリーヒルズ東京さんに行くと

かわいいボンちゃんが

いつも好き好きアピールしてくれます惚れ惚れsei

 

まるちゃんともおでかけしたり

軽井沢にも行ったねハート

 

8月クローバー

今年の8月はトロピカルな夏にしてみましたハイビスカススイカ_01プルメリア

 

実家でベヌーセくんと過ごしたり

Sちゃんのおうちにお呼ばれして

久しぶりに仲良しカルテットがそろったり惚れ惚れsei

 

まるちゃんや

ティアラちゃんと一緒にワンコットさんも行ったねラブラブ

 

渡部さんのアメリカンな撮影会では

マティラさんとノアールさんも少しかっこよくきめましたハート

 

9月クローバー

9月はお月見セットお月見

かぐや姫さんと一緒にパチリですCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

軽井沢でお会いした

マティラさんに似ている

みゅうちゃんとじゃがくんに中目黒のアズさんで再会ラブラブ

 

ちゃびちゃんのおうちに遊びに行かせていただいたり

セサミちゃんやちゃびちゃんとお揃いコーデゲットしたり

お散歩ではランランいっぱい走ったねハート

 

10月クローバー

10月はハロウィンハロウィン

今年はピンク色にしたんですよねkuma☆obake☆☆魔女っ子

初めは左上のセットでしたが

途中から左下のセットになりましたコウモリ

 

渡部さんのハロウィン撮影会では

ウィッグをつけたり、私が作ったチョーカーと帽子で

撮って頂いたりランタン

ヒフカフェさんや田園茶房さんもいったね~ハート

 

11月クローバー

11月はマティラさんとノアールさんの

8回目のお誕生日でしたカップケーキ

 

トリミング中の二人をパチリしたりCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

saraさんのダルくんとkyon♪さんと一緒に

お台場デートしたりラブラブ

 

マティラさんとノアールさんの

誕生日旅行で軽井沢にも行きましたハート

 

渡部さんのクリスマス撮影会と

miliさんのクリスマス撮影会にも参加できましたよブーツクリスマスツリーサンタ

渡部さんのセットはとってもかわいらしいセットで

このためにマントやリボン、マフラーを夜なべしてがんばりましたハート

 

miliさんの世界は夢のような世界ハート

煙突の中や屋根の上でサンタさんを待っているふたり

かわいすぎてキュンキュンでした惚れ惚れsei

 

12月クローバー

12月はクリスマスセットブーツ

恵比寿や中目黒、六本木

それから横浜の赤レンガ倉庫のイルミネーションを

マティラさんとノアールさんと見に行けて

嬉しかったです幸せハート

 

パピリーさんでご一緒の

かわいいナナレナちゃんに誘っていただいて

ゆみさんの展示会にも連れて行っていただき

夢のような世界でうっとりでしたハート

 

 

いろんなことがあった1年

 

今年はご近所のワンちゃんたちとの

悲しいお別れもたくさんあって・・・

でもかわいい子たちとの

新しい出会いもたくさんあった一年でしたaya

 

マティラさんは

膵炎になったり、腰を痛めたり・・・

爪を怪我したり・・・

そして今首を少し痛めてしまったりで・・・

辛いこともいっぱいあったけれど

楽しいこともいっぱいありましたハート

 

優しくていつも

笑顔で見つめてくれるマティラさん

sei天然な自由人のマティラさんハート

 

ノアールさんは1度は去年のクリスマス頃に

目が見えるようになって喜んでいたのに

1月下旬に網膜剥離により

完全に左目を失明してしまい・・・

 

それからも左目に傷ができたり

一気に真白になって眼圧があがってしまったりと

いっぱい泣いたこともあったけれど

それでもいつも強くたくましいノアールさんハート

 

正義の味方で

sei甘えん坊なオレ様のノアールさんハート

マティラさんもノアールさんも

我慢強くてがんばり屋で私とは正反対ハート

 

そんな二人と過ごせた一年はやっぱりとっても幸せでしたハート

これからもずっとずっと一緒に過ごそうねハート

 

 

みなさま、今年も仲よくしてくださり

ありがとうございました感シャ

 

来年もマティラさんとノアールさんを

よろしくお願いいたしますハート

 

良いお年をお過ごしくださいねハート

 

 

ラブたん4いつもありがとうございますトライ

クローバー来年もよろしくお願いしますクローバー

   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村