12月☆マティラさんなんだろう… | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 

 

一昨日の夜

なんだかマティラさんの様子が変・・・

 

どこをどうというとわからないんだけれど変・・・

 

右後ろを振り向けないというか・・・

どこかが痛いようなのだけど

我慢強すぎて・・・

 

 

24日、クリスマスイブの朝

パパさんが抱っこした時に

小さくヒャンって声をだしました

 

その時は振り向けないし

首が痛いのかナと・・・

 

 

病院が開く時間を待って病院へ病院

 

その前にトイレをと

お外に出るとすぐにウンチとおちっこをして

早足でルンルン歩き出すの・・・

 

ん・・・

痛くないの??

 

とりあえず病院へ

 

病院では痛いところを触れても

絶対痛いと言わないマティラさん

 

小さなころからずっとそうでした。

 

なので痛みがどこなのかわからない・・・

 

筋肉やスジを痛めたのかもとのこと

5月に痛めた時ほどの痛みはなさそうなので

非ステロイドの緩めの痛み止め

onsiorを1週間分いただきました薬

 

1日1回なので帰ってから

お昼ご飯と一緒にあげましたが

その後もあまりかわりなく・・・

 

 

トイレをさせるためにお散歩に出ると

ものすごい勢いでルンルン音譜

 

お友達にあうとうれしくて喜ぶラブラブ

 

 

でも家に帰るとやっぱりいつもと違う・・・

 

 

今日も大人しめです・・・

 

でもお昼ご飯の時は

用意しているといつものようにキッチンまできましたホッ

 

いつものようにテンションは高くなく

大人しいんですが・・・

 

昨日も今日の朝もおやつ要求にこなかったけれど

さっき要求に来ました。

 

今日もお昼ご飯と一緒に痛み止めを飲んだのですが

きいてきたのかなぁ?

 

お話聞かせてほしい・・・

おしゃべりしてくれたらいいのにと

こんな時は切実に思いますおねがい

 

早く良くなりますように・・・クローバー

 

 

 

マティラさんを誘いに行ったので

今日はだめって言ったら

ちょっとつまらなくなってしまったノアールさんあちゃ

 

 

 

マティラさんが元気になったら

2人でいっぱい遊ぼうねハート

 

 

 

お昼頃、悶々としていたら

ドクターイエローが通りましたドクターイエロー923系

 

幸福の新幹線、ドクターイエロードクターイエロー923系

 

マティラさんが早く良くなりますようにクローバー

 

 

 

ラブたん4いつもありがとうございますトライ

クローバーポチッと応援お願いしますクローバー

   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村