10月☆ハッピーハロウィン♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 

ハロウィン今日はハロウィンハロウィン

 

7月のブログの途中ですが

ハロウィンのマティラさんとノアールさんですハロウィンゴーストクロウビー5

 

(きっとまたたびたび

10月のブログを書く時に出てくると思いますが…あは

 

去年作った帽子もかぶってみましたよ魔女っこ

 

こちらは今年バージョンネコ★

ヘアアクセサリーとネックレスは

今年作ったものですtakenoko-yama★魔女と月

 

ワンピースは去年のものですよハート

 

こちらはちょっとお笑い系あは

ウィッグをつけているマティラさんとノアールさんネコ魔女と月★

しかもなぜか

ノアールさんのウィッグ

マティラさんのよりかなり長めなので

踏んじゃいそうですあは

でも何となく似合っているでしょハート

 

こちらからは

Puppily Hills Tokyoさんで行われた

渡部光一カメラマンさんの

ハロウィン撮影会ハロウィン

 

今回もとってもおしゃれで素敵なセットでしたよ魔女っこ★

 

初めは私の作った

ヘアアクセサリーとネックレスで★ネコ

 

続いてウィッグを付けた二人クロウビー5★魔女と月

 

 

キャンバスはこちらの

ウィッグを付けたバージョンの二人にしましたよあはtakenoko-yama★

 

ラストはこちらのお洋服で魔女っこ

 

 

最近あっという間に時間が過ぎちゃって

もう今日で10月もおしまい・・・ハロウィン

 

もっとゆっくり時間が過ぎてほしいな・・・ハート

 

ラブたん4いつもありがとうございますトライ

魔女と月ポチッと応援お願いしますネコ

   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村