6月☆Sちゃんと中目黒☆ちゃびちゃんも来たよ♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 

マティラのあんよの事で

ご心配おかけしましたすいません

 

今日は血が出ることもなく

お散歩も芝生や草の上で

ほんの少しだけお散歩しました肉球。

 

お友達にも会えてよかったねハート

 

お薬も嫌がらずに飲むので

助かりますホッ

 

すぐによくなりますようにクローバー

 

ハート今日も6月のお話ハート

 

この日はSちゃんと一緒に中目黒へハート

はなまるちゃんはお留守番ざんねん…

 

 

Sちゃん一緒にランチタイムですごはん

 

久しぶりに一緒にランチハート

 

とっても楽しかったですハート

 

マティラさんとノアールさん

2人ともいつも通りまったりしていましたよハート

おやつ食べる時は真剣そのものですあは

 

その後一緒にアズさんへハート

 

コチラのお洋服を受け取りに行きましたこれ↓

 

こちらはついつい買っちゃいましたあはこれ↓

こちらもトップス2枚も頼んでいたものこれ↓

この日着て行ったピンクのTシャツの色違いですが

両方お気に入りで

この夏はよく着ていましたハート

 

しばらくしたらちゃびちゃんも来ましたよaya

 

Sちゃんはこちらでお別れまたねハート

 

いつもぬいぐるみモードのちゃびちゃんハート

いつでもふわふわで真っ白ですハート

 

3ワンでもパチリCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

ノアールさん食いしん坊がばれちゃうよきゃーあは

 

この時やっていたサッカーの試合の予想をする

イベントがあって

マティラさんとノアールさんも

予想しましたよサッカーボール

 

といっても私

まったくサッカーを知らないのです…

なので

全然トンチンカンな点数を言っちゃってあせる

 

とっても詳しい

ちゃびちゃんママの真似をしちゃいました音譜

 

 

まねっこしてごめんねあはあせる

 

お買い物の後は

デザートタイムハート

 

デザートはこちらのお店これ↓

みんないい子で待っていてくれますよハート

またまたノアールさん

お顔が前にあは

 

 

夜、お月さまがきれいだったのでCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

この日もいっぱいいっぱい笑って

とっても楽しい一日でしたハート

 

Sちゃん、Mさん、ちゃびちゃん

ありがとうございました感シャ

 

ラブたん4いつもありがとうございますトライ

クローバーポチッと応援お願いしますクローバー

   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村