6月☆ちゃびちゃんとお茶お散歩♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 

 

肉球。またまた6月のお話肉球。

 

大あくびのノアールさんトライこれ↓

あごはずれちゃいそうですねあは

 

マティラさんはパパさんにお洋服を着せてもらっていますよラブたん4これ↓

 

 

ラブたん4   ハート   トライ

 

この日は気候もよくて

ちゃびちゃんとお散歩途中に

お茶しようってことで

お茶の時間ですハート

 

いっつも真白でふっわふわのちゃびちゃんハート

 

 

ちゃびちゃん、多少濡れても

全然チリチリしないし

いつもふっわふわなんですよすごっ!aya

 

 

マンゴースムージー、溢れてる~あせる

 

 

ここはおうちのすぐそばなので

誰か通らないかとノアールさんチェックしてますこれ↓

お散歩は相変わらずダッシュだっしゅ

おやつあげるから止まって~あは

 

おやつならばとまりますよ笑

 

 

おうちに帰ってご飯を食べてまったりラブたん4ハート

マティラさん、かわいいなぁ惚れ惚れsei

 

ノアールさんもまったりトライハート

ノアールさんもかわいすぎる惚れ惚れsei

 

 

マティラさんボサコだけどかわいいなハート

 

ノアールさんもくりくりおめめでかわいいなハート

 

今日も親ばかブログでしたハート

 

ラブたん4いつもありがとうございますトライ

肉球。ポチッと応援お願いします肉球。

   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村