7月☆2回目のトリミング♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 

昨日は7月2回目のトリミングでしたハート

 

16時からだから

ちょっとシャワーを浴びてから

用意しようと

シャワーを浴びて髪をかわかしていたら

15時5分にトリマーさんから電話が電話

 

なんだろうはてなマークと思ったら

今回は15時からですよ~って!!

スケジュール帳みたら

15時からって書いてある~叫びあせる

 

今からすぐ行きま~すって

5分で用意して

すっぴん&髪の毛半乾きのままで

マティラさんとノアールさん

散歩させながらトイレを済ませて

ダッシュでサロンまでDASH!

 

シャワー浴びた後なのに

汗だくでしたがなんとかサロンにたどり着き

トリミングお願いできましたホッ

 

お家からそんなに遠くじゃなくてよかったヨカッタaya

 

本当にご迷惑おかけして

すみませんでしたすいません

 

かわいらしくねんねしていたノアールさんハート

 

この後少し後に大慌てで用意したんですよあせる

 

サロンについて

2人を預けたら

スタバでちょっと休憩スタバ

 

 

汗もひいたので

お買い物をしておうちにかえり

お掃除をすませたら

お迎えハート

 

ちょうど向かっている最中に

終わりましたと電話がありましたよハート

 

お迎えに行くと

ハイテンションなふたりハート

 

マティラさんはいつも超笑顔です惚れ惚れsei

 

マティラさん、お耳をくくってもらっていましたよハート

 

ノアールさんもずっと尻尾ふりふりです惚れ惚れsei

 

お会計を済ませたりしている間にも

2人とも写真を撮ろうと

さっそくここにのろうとしてるの笑

 

ちょっと待ってねって

お会計だけ済ませて

写真タイムですCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

2人一緒の後は一人ずつハート

 

ノアールさん、くりくりお目目で

かわいいなぁトライ

 

マティラさんはまたまたsei笑顔ラブたん4

かわいいなぁ惚れ惚れsei

 

まじめなお顔も撮りましたよこれ↓

ノアールさんはこちらのソファーでもCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

つやつやかわいいなぁ惚れ惚れsei

 

マティラさんはこのお椅子が大好きで

すぐにここでまったりしていますこれ↓

 

 

2人でパチリCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

帰りもお散歩しながら

おうちに帰りましたよ肉球。

 

お家に帰ったら

撮影スポットでパチリですCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

今回のお家撮影スポットは

いつもとは違って原色な感じにしてみましたこれ↓

 

2人ともかわい~いハート

 

今回のくまちゃんは

4人とも私が昔に作ったくまちゃんたちですハート

 

 

 

2人ともおやつ(フードだけど)

欲しさにがんばってますよ合格

 

ふっわふわでかわいいなぁラブラブ

 

では1ワンずつねドキドキ

 

ラブたん4マティラさんラブたん4

おうちに帰っても

テンションが高いマティラさんは

かわいい笑顔いっぱいですハート

かなりのボサコちゃんだったマティラさん

ふっわふわマティラさんになれましたよ幸せハート

 

かわいらしくしてもらってよかったねハート

 

 

トライノアールさんトライ

ノアールさんもふっわふわで

つやつやにしていただきましたよハート

 

 

気持ち良くてずっとスリスリしていたくなります幸せハート

 

2人ともきれいにしていただいてよかったねハート

 

今回は遅れちゃってすみませんでしたすいません

相変わらずのおっちょこちょいであせる

 

次回もよろしくお願いしますラブラブ

 

ラブたん4いつもありがとうございますトライ

ハートポチッと応援お願いしますハート

   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村