4月☆お友達とお散歩deカフェ♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 

今日はマティラさんとノアールさんの

大好きなにぃにが来て

2人とも大喜びでしたよハート

 

ハート今日も4月のお話ですハート

 

お洋服を着替えたらパチリCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

この日はお散歩で

お友達とカフェへ行く約束だったのハート

 

2人とも大喜びハート

 

一緒に行ったのはまるちゃんとちゃびちゃんラブラブ

かわいい真白トイプードルちゃんたちきゃーaya

 

この日行ったのはヒフカフェさんハート

 

こちらのケーキ

とってもおいしいので大好きなんですハート

 

 

Sちゃんがワンちゃんのケーキも

買ってくれて

みんなに分けてくれましたよありがとうハート

 

待ったりモードの

まるちゃん&マティラさん&ノアールさんハート

 

 

この日も先生のワンちゃんに会えて

みんな挨拶したりしましたよaya

 

いっぱい楽しいおしゃべりしていたら

あっという間に時間がたってしまいましたビューンあせる

 

 

みんなで集合写真も撮りましたCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

あれ、ちびっこノアールさんが

隠れちゃってる感じ~あは

 

 

前に出てきてもらってもう一度パチリCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

 

帰りはみんなでテクテク歩いて

お散歩しながら帰りましたよ肉球。

 

おうちに帰ったら

通学帽とランドセルをせおって

またまたパチリCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

マティラさんペロリになってる笑

 

一人ずつもねラブたん4ハートトライ

 

 

この頃

ランドセルを背負っていっぱい写真撮っていましたあは

 

まだランドセルの写真続くかも笑

 

まるちゃん&ちゃびちゃん

楽しい時間をありがとうございましたありがとう

 

また一緒に行こうねハート

 

 

 

ラブたん4いつもありがとうございますトライ

ハートポチッと応援お願いしますハート

   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村