12月☆おうちでまったり♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 

今日も12月下旬のお話ラブラブ

 

この頃はノアールさんの左目が

日に日によく見えるようになっていて

とっても嬉しく感じていましたハート

 

まさかまた見えなくなるなんて思いもしなかったなぁ・・・汗

 

 

 

 

 

おうちでまったりねんねのマティラさんラブたん4

みごとなへそ天ですあは

 

おててがクロスになったと思ったら

ピーンと伸ばしたり

気持ちよさそうに熟睡中ラブたん4ぐぅぐぅ

 

 

ノアールさんも

口角をあげて気持ちよさそうにねんねトライぐぅぐぅ

気持ちよさそうラブラブ

かわいいなぁハート

 

夕暮れ時夕暮れ

綺麗なお空の色…

どんどん変わって行くお空を

マティラさんとノアールさんと

まったり眺める時間が大好きハート

 

並んでおやつちょうだいってハート

ノアールさん食いしん坊すぎ笑これ↓

 

こうしてマティラさんとノアールさんと

穏やかに過ごす時間が

私のしあわせです幸せハート

 

ラブたん4いつもありがとうございますトライ

肉球。ポチッと応援お願いします肉球。

   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村