8月☆うまうまタイムとSちゃんとディナー♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 

マティラさん、あれからも

元気にしていて

おやつちょうだいっていいにきたり

いっぱい走り回ったりしていますハート

 

 

sei今日も8月のブログですsei

 

この時も

毎日こうしておやつ要求にきていましたこれ↓

 

今まではこれが普通だと思っていたけれど

こうやってきてくれると

今はうれしくてハート

 

まったり中のマティラさんラブたん4

お目目クリクリかわいいハート

 

ノアールさん、一番上のねんね写真

尻尾までまっすぐのびていて笑っちゃいましたトライ

ノアールさんおお目目くりくりかわいいハート

 

そしておやつが欲しくなると

こうして二人でアピールこれ↓

うまうま食べている写真

いっぱい撮っちゃいましたよ惚れ

かわい~いseiバンザイハート

ノアールさん、必死過ぎて笑

この日もたくさんたくさん

おやつをゲットしていましたseiピース

 

夕暮れの富士山富士山(初夢)

ピンク色の世界がきれいでしたハート

 

この日はSちゃんと

近くのお店で一緒にディナーの約束だったので

マティラさんとノアールさんもお着替えこれ↓

 

お着替えしたらお散歩しながら

お店へ肉球。

 

なんだかSちゃんと会うのも久しぶりで

ウキウキハート

 

この日のディナーはごはんこれ↓

おいしかったぁseiハート

 

seiかわいいまるちゃんsei

いつ会ってもかわいいまるちゃんハート

抱っこしたら

幸せいっぱいな気持ちになっちゃいます幸せaya

 

気持ちよさそうにねんねのノアールさんトライ

マティラさんもいい子でねんねしていてくれましたラブたん4

 

久しぶりの仲良し男子3ワンチームハート

 

みんないい子でえらかったね合格

 

Sちゃんと会うのも久しぶりで

いっぱい楽しいお話して

いっぱい笑っていっぱい食べましたよ音譜

 

おうちに帰ってパジャマに着替えてからも

ポーズしておやつ要求音譜

 

 

とってもとっても楽しい一日でしたラブラブ

 

 

ラブたん4いつもありがとうございますトライ

肉球。ポチッと応援お願いします肉球。

   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村