6月☆お散歩とお散歩ファッション♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 

ハート今日も6月のお話ハート

 

今年の6月はよく

見ると幸せになるという

Dr.Yellowを見ましたよドクターイエロー?

 

 

こんなにひと月の間にこんなに

Dr.Yellowを見たのは初めてですドクターイエロー?

 

皆さんに幸せが訪れますようにクローバー

 

 

気持ちよさそうに

お顔を手で隠してねんねする

かわいいマティラさんハート

 

でも写真に撮ると

どうなってるの!?って感じで

よくわからないですねあせる

 

 

ノアールさんは抱っこしてって

甘えん坊ハート

 

こうして見つめられると抱っこしちゃうのよねsei

 

 

この日はちゃびちゃんとお散歩しましたよaya

 

ちょっとTea timeタリーズ

 

 

ココの目の前を通ると

マティラさんとノアールさんも

ちゃびちゃんも行く~ってルンルンするのあは

 

いつもかわいいちゃびちゃんハート

ふっわふわのぬいぐるみにしか見えないですよねハート

 

ちゃびちゃんはいつもお靴を履いて

お散歩しているんですよかわいいハート

 

 

マティラさんとノアールさんハート

 

おやつを見つめる二人ですsei

 

この後、お買い物にも付き合っていただき

お庭に戻ってくると

セサミちゃんにも会えましたよaya

 

 

久しぶりだったよねハート

会えてとっても嬉しかったですハート

 

 

おうちに帰ったら

綺麗な夕暮れ夕焼け

 

 

お空がきれいな色に染まって

富士山のシルエットがきれいでした夕焼け

 

この日のデザートはこちらこれ↓

 

毎日デザート食べているようなあせる

 

 

ここからはお散歩ファッションですラブラブ

 

 

この日はこちらの

アトリエG.Gさんのミッキーのお洋服ドキドキ

 

こちらの白いワンピースは

今年は何度も登場していますが音譜

 

as know as de wanさんの

コチラのお洋服は

今年のものでお気に入りですこれ↓

 

コチラも今年のasさんのお洋服これ↓

 

毎日お散歩は

暑さと蚊に悩まされているのですが

マティラさんとノアールさんは

お散歩大好きなので

今日もがんばって行かなきゃですだっしゅ

 

お友達に会えるとうれしいものねハート

 

 

ラブたん4いつもありがとうございますトライ

肉球。ポチッと応援お願いします肉球。

   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村