3月☆ばぁばと木更津アウトレット♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 

今日は雨…雨

実家でまったりですaya

 

今日もばぁばが遊びにきていた

3月のお話ですsei

 

まずはお洋服を着替えてパシャリカメラ

 

この日はばぁばが

木更津アウトレットに行ったことがないというので

では行こうってことになりましたラブラブ

 

 

まずは腹ごしらえねドキドキ

フードコートのテラス席

いっぱいだったけれど

ちょうどお席が空いて座れましたよヨカッタ

 

パパとばぁばが買いに行ってくれている間に

マティラさんとノアールさんの

ご飯の用意ねaya

 

 

必死なふたり目

 

 

2人が食べ終わったら

ちょうど私たちのランチもできましたよ割り箸

 

いつも通り笑

今半さんですsei

 

ランチの後はこの日はそれぞれ、

たくさんたくさんお買い物しましたよ~ハート

 

木更津は一緒に入れるお店も多いのでうれしいですハート

 

甘いものが欲しくなり

マザー牧場さんのソフトクリームをソフトクリム

 

 

いっぱいお買い物に付き合ってくれた

マティラさんとノアールさんにもおすそわけソフトクリム

 

で・・・

 

この後もまたまたお買い物あは

マティラさんとノアールさんが入れないお店だったから

ママとここで待ってようねaya

 

またですか!?ってお顔してましたよごめんね

 

たくさんお買い物したので

そろそろお帰りねあしあとハート

 

おうちに帰ったら

ご褒美にまたまた大好きないちごをゲットイチゴ

 

まずはマティラさんからいちご

 

 

勢いがすごすぎて

ブレブレですが

とっても嬉しそうなお顔するので

私も嬉しくなります幸せ

 

 

ノアールさんもねいちご

 

 

ノアールさんもすごいお顔ねあは

 

この日もばぁばにいっぱい甘えん坊できて

幸せそうでした幸せaya

 

 

 

ラブたん4いつもありがとうございますトライ

イチゴポチッと応援お願いしますイチゴ

   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村