今度こそ11月ラスト♪☆いぬきも時代のお友達と鎌倉♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 

昨日のブログで11月の記事はラストと書きましたが・・・

もう一つ忘れてました大泣きうさぎカナヘイびっくり

 

今度こそ、11月ラストのお話ですカナヘイ花

 

この日はいぬきも時代からのお友達

てぃあらさんとティアラちゃん

く~にゃん。さんとベルちゃんと

鎌倉へ行きましたとびだすうさぎ2カナヘイ花

 

本当はsaraさんとイプちゃん&ポコちゃん&ピョルくんも

一緒にお会いする予定でしたが

急な用事で残念でしたざんねん…

 

みんな乗る駅は違うけれど

同じ電車で鎌倉へ行く予定だったのですが

こんな日に限って

電車遅れてるし…あんぐりうさぎ

 

無事に会えるかドキドキでしたが

大丈夫でしたカナヘイピスケカナヘイハート

 

鎌倉に着いたら

すぐにランチのお店へsei

 

く~にゃん。さんが連れて行ってくれましたよありがとう

 

とっても混みあうお店だったので

早くに行って正解でしたピース

 

 

この日のワンちゃんたちこれ↓

 

 

かわいい女子チーム

ベルちゃんとティアラちゃんハート

そしてマティラさんとノアールさんsei

 

とっても素敵なお店でテンションアップアップアップ

 

 

ランチもとってもおいしかったですごはんごち

 

 

 

ワンちゃんたちはいい子に待っていましたよハート

 

気持ちよさそうなティアラちゃんsei

 

 

ベルちゃんもいつも本当にいい子ちゃんですハート

 

お店を出て集合撮影カメラ

 

 

風が強くてなかなかうまく撮れませんでしたが

みんないい子でかわいいハート

 

この後、鶴岡八幡宮の方へ

テクテクお散歩肉球。

鶴岡八幡宮の中はワンちゃん禁止だったので

残念だったけれど前で写真を撮りましたよカナヘイうさぎ

 

 

みんなと一緒に集合写真を撮っていたら

かわいいティアラちゃんが

ノアールさんのお顔を覗き込んでくれましたハート

 

かわいいハート

 

少しだけ奥に紅葉している気があったので

みんなバギーインして写真を撮りましたよaya

 

 

みんなと相乗りハート

とってもかわいらしくて笑っちゃいましたあは

 

この後若宮大路を散歩肉球。

 

 

初めはベルちゃんと並んでお散歩肉球。

ティアラちゃんも一緒にルンルンお散歩できましたよハート

 

ちょっとまぶしくてみんなお目目があれれですが

こうして乗っているのがかわいらしくてsei

 

この後お買い物タイムaya

 

そしてデザートタイムですハート

 

デザートはこちらこれ↓

 

 

ベルちゃん、ティアラちゃんのキャリーが気持ち良かったみたいで

ティアラちゃんのキャリーに入って

まったりしていましたよハート

 

ティアラちゃんはママに抱っこされて幸せそうでしたハート

 

マティラさんはバギーでねんねねむぃ・・おねんねするー!

 

ノアールさんは寒すぎて

私のお洋服の中にはいっていますあは

 

 

楽しい時間は本当にあっという間にすぎちゃいますよねだっしゅ

 

また次にお会いできる日を楽しみにしていますハート

 

 

 

家に帰ってからもひとっ走りして

くっつき虫になりましたあは

 

く~にゃん。さん、ベルちゃん

てぃあらさん、ティアラちゃん

素敵な1日をありがとうございましたaya

 

また次回も楽しみにしていますハート

 

 

 

ラブたん4いつもありがとうございますトライ

肉球。ポチッと応援お願いします肉球。

   ↓   ↓   ↓

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村