”♡トリミング♡” | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

今日はクリスマス・イプクリスマスツリー

 

素敵なイブを過ごされましたかはてなマーク

 

パピリーヒルズ東京さんのブログに

先日のトリミングの写真が載っていたので

リブログさせていただきますねカナヘイうさぎ気合いピスケカナヘイハート

 

今月はクリスマスバージョンですよクリスマスツリー

 

マティラさん、ふっわふわでしたねリース

 

 

 

今は少しボサコになってきていますよあんぐりうさぎ

 

続いてノアールさんリース

 

 

まじめなお顔のノアールさんですカナヘイハート

 

二人とも素敵な写真を撮ってもらって

よかったねカナヘイハート

 


 

ラブたん4いつもありがとうございますトライ

リースポチッと応援お願いしますリース

   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村