11月☆妹が帰った日♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 

今日はいいお天気で

お部屋はアツアツ太陽

 

私は夏服のままで過ごしていましたよ服

 

マティラさんは涼を求めて放浪あせる

 

ノアールさんだけは気持ちよさそうにしていましたカナヘイハート

 

カナヘイうさぎ今日も11月のブログです気合いピスケカナヘイ花

 

この日は妹が帰る日カナヘイ花

 

夕方、マティラさんとノアールさんは

パパさんとお留守番してもらい

私は空港まで妹を送りに行きましたよカナヘイハート

 

1つ前の国際線ターミナルでおりて

久しぶりのつるとんたんで夜ごはんですうどん

 

私は上の牛筋煮込みうどんだったかなカナヘイ!?

妹は下のカレーうどんカナヘイ花

 

 

相変わらず結構並んでいましたよカナヘイびっくり

 

久しぶりに食べたけれど

おいしかったですsei

 

夜ごはんを食べたら国内線に移動

妹が千疋屋さんの

フルーツロールケーキを買ってくれましたありがとう

 

 

大きくカットして食べちゃったあはっあは

おいしかったよ~ごち

 

妹ちゃんが帰ったので

マティラさんもノアールさんもシュンとしていましたが

(妹がくる直前ばぁばが来てたけれど)

この後すぐにまたばぁばとじぃじが来たんですよハート

 

 

気持ちよさそうにねんねのマティラさんラブたん4

ノアールは三日月ベッドでトライ

 

この日のお月様お月さま

 

 

 

綺麗でしたよ月

 

 

夜食の後はおやつタイムだよねハート

 

 

次の日

うちから見える近くの大きな公園葉葉紅葉

 

 

この頃から紅葉がきれいでしたmomiji*

 

窓辺で気持ちよさそうなふたりカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイハート

 

 

この頃の撮影スポットは

お誕生日スポットでしたカナヘイ花

 

まずはパジャマでカナヘイハート

 

お出かけの日に撮った写真カナヘイハート

 

 

かわいいベアちゃんやぞうさん

リスさんやドラゴンちゃんにお祝いしてもらいましたよカナヘイキャンディ

 

ベアちゃんたちが持っているケーキは

昔私が粘土で作ったものイチゴケーキ

 

 

1歳のお祝いのケーキも懐かしいなケーキ

 

 

 

 

ラブたん4いつもありがとうございますトライ

ハートポチッと応援お願いしますハート

   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村