11月☆妹が来た日♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

今日は寝室に買ったキャストを設置するのに

パパさんと今まで使っていた家具を動かすと

ものすご~い埃であんぐりピスケカナヘイびっくり

 

お引越ししてきてから家具の後ろ側のお掃除できてないから

箪笥の後ろとか

恐ろしい埃があるんだろうなって

怖くなりましたあせる

 

思いのほか時間がかかり

クリスマスマーケットに行く予定が行けずざんねん…あせる

 

カナヘイうさぎ今日も11月初めのお話ですカナヘイピスケ

 

この日は妹が来る日カナヘイ花

 

朝の飛行機で東京に来て

お友達とおでかけしてからうちに来ることになりましたカナヘイハート

 

ではでは、

マティラさんとノアールさんと

デザートでも食べに行こうかなってことで

いつもの場所でランランお散歩肉球。

 

楽しそうな二人カナヘイハート

嬉しいと走り出す前から

笑顔になるマティラさんラブたん4

 

ノアールさんも名前を呼ぶと笑顔になりますよトライ

 

マティラさんうれしすぎのお顔これ↓

 

 

本当に楽しそうで

このお顔を見るとうれしくなりますハート

 

デザートは

アフタヌーンティールームハート

 

 

苺の入った飲み物おいしかったないちご

 

フレンチトーストは

パパさんとシェアして食べましたよフレンチトーストぽいもの

 

マティラさんとノアールさんは

もってきたおやつを

たくさ~んゲットsei

 

 

うまうまを食べたら

またまたお散歩して

薔薇を見て帰りましたよバラ

 

 

夜になって妹が到着ハート

 

 

ちょっと夜景を見てゆったりしたら

 

 

この日はSちゃんと待ち合わせをして

近くのイタリアンへごはん

 

 

ココのお店も

何を頼んでもおいしいハート

 

 

私達がワイワイ楽しくおいしくお食事中は

爆睡中のマティラさんとノアールさんでしたハート

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村