今日は中秋の名月♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。





今日は昨日の続きを書くつもりでしたが
まだ写真の整理ができていないのと
今日は中秋の名月なので
さきほど撮った
お月様の写真を月




ずっと雲で見えなかったのですが
やっときれいなお月様が見えましたよotsukimi☆☆


少しだけ雲のベールがかかっているのですが
お月様、とってもきれい月 満月


マティラさんとノアールさんと一緒に
月光浴して
お月様のパワーをいただきました月 満月


星空が大好きなので
我が家には家庭用のプラネタリウムが
2台ありますキラリ顔文字

こちらは家庭用のプラネタリウムの
地球地球 in space(丸角)





お月さまから見たら
地球はこんな風に見えるのかしらねハート



マティラさんは
マティ子ちゃんに変身させられていましたよラブたん4


マティラさん、ボサコちゃんだけど
クリクリお目目でかわいい惚れ

いつもの親ばかですすいません



まだ寒い時期ではありませんが
ノアールさん
気持ちいくらいの気候だと思ったらトライ



毛布にぐるぐるくるまってます笑

寒がりなノアールさん、
初めはお顔も毛布の中で
どこにいるのかと思って
ノアールさんどこ??って言ったら
お顔だけ出してくれましたsei








ラブたん4いつもありがとうございますトライ
月 満月ポチッと応援してね月 満月
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村