7月☆たまプラーザへ♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



9月なのにブログの記事がかなり遅れているので
ここ数日がんばって
毎日更新だっしゅ


今日は7月ラストの更新ですきゃーピース


マティラさんとノアールさんは
たまにこうして抱き合ってねんねしていますぐぅぐぅ


こうしているのを見るとうれしくなるのですが
やって~って言ってもやってくれないのあせる

なので見つけた時は慌てて写真撮らないとなんですよカメラ


くっつき虫な二人ラブラブ

とってもとっても仲良しだものねハート



まったり中の二人これ↓

マティラさん、おちりがセクシーでしょハート


この日も夜
少しだけ花火があがったんですよ花火

夏は花火がいいですよねラブラブ




リボン別の日リボン


目がさせて窓の外を見ると
富士山がきれいでした富士山(初夢)





ベッドに転がって外を見ると富士山が見えるのがお気に入り富士山(初夢)

朝からきれいに見えるとうれしい気持ちになります幸せ



この日はパパさんと一緒におでかけラブラブ

マティラさんとノアールさんもお着替えですこれ↓

このお洋服もお気に入りのものですよドキドキ


この日は久しぶりに
たまプラーザのモンスーンカフェへヤシの木




お腹がすいていたので
あっという間に食べちゃいましたよごち


マティラさんとノアールさんは
持ってきたフードをあげましたよパクパク


食べている間は
まったりしていてくれるので
私たちが食べ終わると
ご褒美のおやつタイムもありますハート

ノアールさん、私たちが食べ終わったと
いち早く気が付きました笑


ランチの後は大好きなパン屋さん
プロローグでパンをたくさん買い
その後、久しぶりに
学生の頃から好きな
ベルグの4月でケーキを買って帰りましたよこれ↓

2人なのに
またまた3つ買っちゃいました笑


次回からやっと8月の記事になりま~すあは











ラブたん4いつもありがとうございますトライ
ハートポチッと応援してくださいねハート
   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村