♪カタログ撮影の日♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。




9月になりましたが
今日も暑かったですね暑い・・・!


アズさんのカタログを見ていただいて
ありがとうございましたありがとう


自由人のマティラさんですが
がんばりました手


今日はその撮影の日のお話です口紅



この日はパパさんとお揃いの
ポロシャツを着てお出かけしましたよシャツ


このポロシャツ、中の生地が涼しい素材でできているんですよcool



パパさんの車で駒沢へ車


まずは駒沢公園でいっぱいランラン音譜

パパさんのポロシャツは紺にしましたピース


まずは二人のおトイレをすませて
ランラン開始だっしゅ

この日もたくさんたくさん
ランランを楽しみましたよハート


とっても楽しそうな二人ラブラブ


いっぱい走って気持ちよかったねピース


撮影の時間になり
少し緊張(私が)しながらお店へドキドキ


とっても優しいスタッフさんばかりで
ホッaya


いろんなお洋服をきせていただき
撮影していただきましたよカメラ

この写真はすべて私が撮ったものですカメラ


室内だけでなく
公園でも撮影しました肉球。


きれいなお姉さんに抱っこされて
お散歩してもらえて
マティラさん、幸せワンコだねハート


ノアールさんはオレははてなマーク
次はオレはてなマークとやる気満々で見守ってくれました笑


ノアールさんもきれいなお姉さんに抱っこしてもらって
写真撮ってもらってよかったねラブラブ


撮影が始まる前は大丈夫かなはてなマークって不安でしたが
優しいスタッフさんたちに囲まれて
楽しく撮影カメラ


スムーズに撮影が済み
ホッとしましたよaya

マティラさん、がんばったねラブラブ



ノアールさんもお疲れさまハート

撮影スポットで
2ワン一緒に写真を撮っていただきましたカメラ

撮影が終わったら
自由が丘に移動車


撮影がんばったご褒美に
フルーツパーラーで
パフェが食べたくてフルーツパフェ


こちらのお店はテラス席ワンちゃんOKok


パパさんはスイカのパフェスイカ_01

私は桃のパフェ桃

どちらもとってもおいしかったですよsei


食後にフルーツの試食をどうぞって
もってきていただきましたaya

おいしぃ幸せ

って撮影がんばったのは
マティラさんなのに
パパとママだけご褒美だね笑


食べている間も
いい子にしていてくれたので


もちろん
マティラさんとノアールさんには
おやつをたっぷりあげましたよハート


そしておうちに帰ったら
マティラさんとノアールさんの大好きな
スイカもスイカ_01


二人ともお疲れさまラブラブ














ラブたん4いつもありがとうございますトライ
キスマークポチッと応援お願いしますキスマーク
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村