トリミング♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。




今日はトリミングでしたドキドキ
(もう昨日ですねあは

二人を預けたら
慌ててお買い物を済ませておうちに帰り
お部屋のお掃除掃除機



お茶を一杯飲んでからお迎えに行きましたよハート


お迎えに行ったら
ノアールさんが先に出てきましたトライ

つやつやでとっても気持ちいノアールさんドキドキ


続いてボサコからふわふわマティラさんに変身した
マティラさんが出てきましたラブたん4


かわいい撮影スポットで
写真を撮らせていただきましたよカメラ


かわいいでしょハート


そして前回買ったクールのポロシャツを着て
撮影カメラ


ホワイトのポロシャツドキドキ
これからの季節、ヘビロテしそうですピース


そしてCuunの雑誌に
ノアールさんが載っているの知ってますかはてなマークって
聞かれたの!!

全然知らなかった!?


よかったらCuunの5月号に載っているので
見てくださいねハート



お店でフリーで遊ばせていただいたり
撮影したり、甘えん坊した後は
おうちに帰って撮影タイムカメラ



今回はビートルズチーキーちゃんたちと
あじさいさんのお花のセットですあじさい。

後ろにいる色とりどりのチーキーちゃんが
ビートルズチーキーで
オルゴール内臓になっています音譜


二人ともかわい~いseiバンザイハート

おリボンのお色もかわいいリボン


ではマティラさんからラブたん4

マティラさん、超ボサコだったのですが
ふわふわで愛らしいマティラさんに変身しましたよ惚れ
おちりも大きくなりましたドキドキ


おやつ欲しさに
お目目がクリクリになっていますよハート

今回もとってもかわいらしくしていただいて
よかったねハート

続いてノアールさんトライ

ノアールさんもつやつやで
柔らかい毛になりましたよ惚れ

ずっと頬ずりしていたくなります幸せハート




ノアールさんもおやつが欲しくて
おめめがクリクリハート
綺麗にしていただいて
よかったねハート


二人ともとっても気持ち良くなりました感シャ


前回の写真もいただきましたよこれ↓

今回の写真も楽しみですラブラブ


明日は私一人法事で京都に行きます飛行機



マティラさんとノアールさん、
パパとお留守番がんばってねドキドキ











ラブたん4いつもありがとうございますトライ
ベルポチッと応援お願いしますベル
   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村