ラブラブ&トリミングの写真♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



マティラさんとノアールさんは
本当に仲良しで
くっつき虫ですラブラブハート


くっつき虫して仲良ししていた二人ラブラブ


ノアールさんが大あくびあくびあくび



マティラさんが覗き込んで何か話しているようラブラブ


なんだか本当に恋人同士のようですよねドキドキ



ガウガウタイムも毎日開催されていますよラブラブ

でも以前よりガウガウタイムが
短くなったように思います時計

ご飯の時やおやつの時
お迎えの時のジャンプも
相変わらずですJUMPJUMPJUMP

二人ともかなり高く飛びますよじゃんぷ


こうして筋肉ムキ向きになるんですよね筋肉



先日のトリミングの写真が
アップされていたので
紹介させてくださいねラブラブ


PUPPILY HILLS TOKYOさんのブログはこちら


まずはマティラさんラブたん4

今回も素敵なセットで撮っていただきましたよドキドキ

マティラさん、ふわふわで
おめめぱっちり目

かわいいなぁ惚れラブラブ





次はノアールさんトライ



ノアールさんもつやつやハート

お目目ぱっちりでかわいいな惚れラブラブ




そして今回もかわいいオフショットをのせていただきましたありがとう


あわあわノアールさんですsei



あわあわでくまさんみたいな
ミッキーみたいなお耳がかわいいハート


今回も素敵な写真
うれしいです感シャ
















ラブたん4いつもありがとうございますトライ
キスマークポチッと応援お願いしますキスマーク
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村