目黒川の桜、咲き始めました☆ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。


今日はポカポカ陽気でしたね晴れ



まだ2月の記事が残っていますが
今日は今日のブログですあは


朝は半日私の病院でした病院

インフルエンザの後
持病の喘息がでて、まだ咳が残っているんですあちゃ

薬がなくなっちゃったので
お薬をもらってきましたよくすり



朝は病院で過ぎちゃったので
夕方前からおでかけすることにドキドキ


お出かけ前にお着替えして
写真を撮りましたよこれ↓

マティラさん、かなりのボサコちゃんでしょあは


ノアールさん、おでかけに
ルンルンですHAPPY


今日はこんなお洋服でおでかけしましたドキドキ



いつものように
駅までダッシュですよ~ラブラブ

楽しそうに走るマティラさんとノアールさんラブラブ

可愛いお顔で走ってくる姿に
キュンキュンな親ばかですあは


今日は中目黒におでかけですラブラブ


中目黒に着いたら
グイグイひっぱりながら
テクテク歩いていきますよ肉球。


ノアールさんったら
途中お店のお兄さんにいっぱい甘えん坊して
足にしがみついて
なかなかはなれないのドキドキ


かわいがってくれるとわかると
すぐに甘えん坊になるんですよラブラブ

目黒川の桜
開花しましたよ~桜**


この間お花見した気がするのに
1年って本当に早いなぁsakura*01

このまま咲くと一番いい時期に
お花見できそうにないので
もっとユックリ咲いてねって桜に頼んできました笑


アズさんで頼んでいたお洋服を買ったのですが
気に入っていたシャツは
ノアールさんがサイズが合わずしょぼん

0号だと胴回りはちょうどいいのだけど
丈が足りないの…

丈はいいんだけど、ブカブカで
お腹がういちゃうからチッチがついちゃうあせる

いつもノアールさんはサイズが困るんですよ汗



アズさんでお買い物した後は
予約していたお店でディナータイムですナイフとフォーク


ここは野菜がとってもおいしいんだけど
他のお料理もおいちぃsei


お腹がパンパンになるまで食べましたごち


マティラさんとノアールさんは
自分たちのご飯を食べたらまったりドキドキ


運ばれてきたお料理を見て
もしかして自分たちのって確認は怠らず笑


でも後はまったりねんねしていました合格





帰りはまたいっぱいお散歩しながら帰りましたよドキドキ







ラブたん4いつもありがとうございますトライ
ぺたポチッと応援お願いしますぺた
   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村