バレンタイン・デート♪その3♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



なんだかかなり日にちが開いてしまいましたが
今日はバレンタインデーに
saraさんファミリーとおでかけした時の
ラスト記事ですドキドキ


バレンタインデートの記事





anea cafeさんの後は
代々木公園でお散歩デートをして
その後
またテクテクお散歩しながら
ディナーに向かいましたよ音譜


マティラさんとノアールさん
ずっとルンルンで歩いていましたHAPPY


夜ごはんのお店も店内OKラブラブ

マティラさんとノアールさん
たくさん歩いたのでたくさんおやつもゲットしましたよラブラブ


素敵なお店でしょドキドキ


二人には先にご飯をあげたので
後はねんねして待っていてくれましたラブラブ


ディナーはこちらこれ↓



saraさんとsaraさんパパさんは右上のロコモコだったかなはてなマーク
パパは左下
私は右下のお肉ちゃんを食べましたドキドキ

おいしかったですよ~sei


私だけアルコールを2杯もいただいちゃいましたあは


ピョルくんを抱っこしてトントンするとねこれ↓

ウトウトねんねしたの惚れ惚れ


あまりにもかわいらしくて写真を撮った後
saraさんパパさんのスマホでもとることにカメラ

私、パパさんのスマホを手に
撮ろうと思ったら
スマホが大きくてなかなかとれな~いって思ったら
なぜかカシャカシャものすごい数
写真撮れちゃう~!?!?!?

なんで~!?!?って慌ててたら
横にある連写ボタンを
ずっと握りしめていたようですかんにんあせる

ピョルくんがいっぱいでかわい~いハート

間違えて連写しちゃったんだけど
ピョルくんがいっぱいの画面がまたかわいらしくて
その写真もとっちゃいましたあは

かわいいでしょラブラブ



朝から夜までずっと楽しい時間を過ごせて
本当に幸せなバレンタインデートでしたドキドキ


saraさん、パパさん、
イプちゃん、ポコちゃん、ピョルくん、
本当に楽しい時間をありがとうございました感シャ



おうちに帰って写真も撮りましたよこれ↓

デートだったので
かっこよく決めていきましたよsei!!


この日は春の嵐でどうなるかと思いましたが
お昼からはいいお天気で
夜21時を過ぎてもまだ20度近くあり
暖かくてよかったねラブラブ


二人ともパジャマに着替えたらぐぅぐぅ

ねむねむになったようですドキドキ


saraさん、たくさんたくさん
お土産ありがとうございましたありがとう




ドレス姿がかわいいポコちゃん
お姫様みたいラブラブ

本当にたくさん、ありがとうございましたありがとう



anea cafeさんで撮っていただいた写真
その日に一枚だけかわいい台紙をつけて
プリントしてくださったのがこちらこれ↓

マティラさんがペロンってお口している写真を選びましたドキドキ



そして先日データが届きましたよラブラブ
少しだけ紹介しますねaya






ノアールさん、❤の女王さまなのに
パパさんったらノアールさんの襟をたてずに
ねませてるのあちゃざんねん…

でもとってもかわいらしく撮っていただいたので
スマホのカバーも作っていただきましたよドキドキ



お気に入りですaya









ラブたん4いつもありがとうございますトライ
ぺたポチッと応援お願いしますぺた
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村