おうちの二人とお散歩♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



花粉症で、お目目かゆかゆです><;汗


今日もまだ2月の中旬の写真です音譜


ジャンプで鍛えているふたりこれ↓

マティラさんの豪快ジャンプも
ノアールさんのぷりぷりおちりのジャンプも
すごいでしょラブラブ


トイプードルはジャンプが得意のようですが
こうやってジャンプをしはじめたのは
ノアールさんからなんですよだっしゅ

ノアールさん、毎日毎日こうして鍛え
筋肉マッチョチワワになったんですチカラコブチカラコブチカラコブ



ノアールさんは今でもおもちゃが大好き幸せ

毎日おもちゃで遊びますHAPPY

でも最近は投げて~って
持ってくることの方が多かったのですが
久しぶりに一人で遊んでいましたよドキドキ



マティラさんはノアールさんより
よくねんねしますよぐぅぐぅ

名前を呼ぶとお目目を開けてくれました惚れ


ノアールさん、私に抱っこして欲しくて
甘えん坊に着ましたよ惚れ


ノアールさんは抱っこして
とんとんしてねんねしてほしいんですよハート


マティラさんは私が部屋にいないと
淋しくなるのですが
(ノアールさんはいい子で待てるんですけどねあせる
私が部屋にいると
こうして一人でねんねしているんですよドキドキ

かわい~いラブラブ



この日は近くでお買い物とお散歩に行きました肉球。


暖かい日だったので
パリエロさんのつなぎだけこれ↓

私、黄色が好きなので
このお洋服も大好きラブラブ
しっぽもかわいいでしょaya


いつも通りランランHAPPY

二人ともかわいい顔で私のところに走ってきましたラブラブ


マティラさん、すごい恰好の写真がいっぱいでしたあはっあは


この日はたくさんランランして遊びましたよラブラブ

お友達にもたくさん会って
楽しいお散歩でしたaya


おうちに帰ったらご飯をガッツリ食べて
私たちのご飯の間はねんねタイムぐぅぐぅ

マティラさん、このベッドでねんねしていることが
多いなぁドキドキ

でもよく転がり落ちてます笑




最後はノアールさんの寝相これ↓

トントンねんねの後しばらく上の状態で
ねんねしていたノアールさんですが
気が付くとグルグルねんねになっていましたよドキドキ









ラブたん4いつもありがとうございますトライ
ぺたポチッと応援お願いしますぺた
   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村