六本木へ♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。


今日はおでかけなのに
雪予報だったので
ちょっと心配で
夜中に何度もお外を確認していました夕景(山あり・青っぽい)


こちらは夜中1時過ぎに撮った
雨の写真雨


フラッシュをたいて撮ると
雨が光ってなんだかきれいでしたきらきら


結局雪は降らずに雨でした雨

電車が止まったらどうしようって思っていたので
ホットしましたホッ

今日のお出かけのお話は
また今度ドキドキ


リボン今日は1月中旬頃のおでかけのお話ですリボン


いつも通り駅までダッシュだっしゅ

うれしそうな二人ですラブラブ

この日のおでかけは六本木六本木

まずはランチへごはん

お席につくとマティラさんとノアールさんに
サービスで自家製酵素が来るのですが
前回も大喜びでしたが
今回もものすごく大喜びで
一気飲みしましたよsei

今回のマティラさんとノアールさん
うまうまランチは
豚ひき肉とリンゴのミルフィーユ仕立てドキドキ

半分ずつにしてもらって持ってきてもらいました音譜


二人とも真剣に見てます目


OKっていうとあっという間に
完食でしたよごち


私たちのランチはこちらこれ↓

おいしかったですよ~sei



今回はバギーではなく
キャリーバッグで行ったので
パパさんの隣にマティラさん
私の隣にノアールさんこれ↓

マティラさん、いい子でまったり合格
大あくびしてましたよ笑



ノアールさんもずっといい子で
まったりしていてくれました合格

他のワンちゃんが鳴いても
私たちがランチしている間は
二人とも爆睡でしたよぐぅぐぅ


お腹がいっぱいになったら
またまたダッシュだっしゅ


東京ミッドタウンへ肉球。




ランランして
グリーンドッグさんへ行きましたよ肉球。


この日はおやつと
マティラさんとノアールさんの
新しいご飯を買いました音譜


マティラさんとノアールさん
ずっと半分は胃腸用食ですが
ここ1年くらい半分は違うフードをあげていたんですナイフとフォーク

でもちょっと固すぎて
ノアールさんはよくむせるんですあせる
マティラさんもウンチが固くなりすぎて
チョコボールみたいなのがつらなって出るようになったので
フードを探していたんですドキドキ


いろんなフードのサンプルを
最近おやつに与えていたのですが
吐いたり下痢もなかったので
フードをチェンジしたくてchangeチェンジ


とりあえず一番小さなサイズを買ってきて
様子を見ることにしましたよ音譜


今朝ご飯だけ新しいフードにして
昼、夕、晩の3回は胃腸用食を食べて
様子を見ていますaya


今のところいい感じですよピース

サンプルのフードのおやつを
たくさんあげていたのですが
こうやって何度もとりにくるんですよこれ↓


二人ともまったく好き嫌いはありません合格


今日、またそのフードを買いに行ったのですが
売り切れあせる
取り寄せて送ってもらうことになりましたよヨカッタ

お味が3種類くらいあったので
全種類一番小さなサイズを頼んだので
どれにするか決めようと思いますドキドキ



ラストは夜ごはんに作った
ハッシュドレンコンれんこん


おいしかったぁsei
自画自賛の私です笑













ラブたん4いつもありがとうございますトライ
キスマークランキングに参加していますキスマーク
口紅ポチッと応援お願いします口紅
   ↓   ↓   ↓



にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村