★☆今年もありがとうございました☆★ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



今年も後1日

明日は大みそかですねあせる

一年ってあっという間に過ぎますDASH!


今年のお出かけなど
今年中にアップするつもりが
来年に持ち越しになっちゃいましたあせる



今年もいっぱい
ランランしたマティラさんとノアールさんラブラブ


おうちでは
ふたりでガウガウタイムを楽しみラブラブ





毎日ジャンプで鍛える
マティラさんとノアールさんこれ↓




春には
今年もSちゃんとはなまるちゃんと一緒に
綺麗な桜を見られてうれしかったなぁ桜

6月の旅行では
さくらんぼ狩りを楽しみ
マティラさんとノアールさんも
うまうまゲットしたねさくらんぼ


今年はうれしい初めましての出会いもありましたラブラブ

asさんでモデルさんをしていた
エルくんとエイトくんラブラブ

二人ともとっても穏やかで優しくて
かわいいふわふわの王子様でしたドキドキ


自由が丘では
ノアールさんによく似た女の子にも会いましたよハート



実家生活では
ラブリープリンスくんに
相変わらず片想いのノアールさんこれ↓

でも3ワン生活はとっても楽しい時間ハート




ずっとお願いしたかった
マティラさんとノアールさんの絵ドキドキ


素敵な仕上がりに感動ドキドキ

お家や実家のあちこちに
ふたりの絵を飾っていますラブラブ


初めての味も体験ソフトクリム

今まではソフトクリームを食べていても
もらえないと思っていたので
まったく無関心でしたが
今はもらえるかもと
あつい視線を送ってくるようになりました目


お散歩ではたくさんのお友達に会え
いつも仲よくしてもらいました感シャ

お友達に会えるとうれしいよね音譜

お散歩中に
走っていたノアールさんが
急に止まって足を気にして
歩けなくなったときも
私が不安でおろおろしていると
リンちゃんママやセサミちゃんママたちが
親身になって
病院を調べてくれたり
タクシーまで荷物をもって送ってくれたりありがとう

Sちゃんが病院まで車を飛ばして迎えにきてくれたりありがとう


この時は何か踏んでしまって
肉球の間が赤くなっていたので
それが痛かったようなのですが
小さな白いできものができていることもわかりましたあせる


今もこのできものが
この大きさのままであります汗


悪いものではなさそうなので
今も様子見している状態ですあせる


私が不安でおろおろしている時に
みなさんに本当に
いつもよくしていただいき感謝しています感シャ

ありがとうございましたありがとう


マティラさんもノアールさんも私も
みなさんの優しさに囲まれて
幸せだなぁって思いますaya

今年もお友達におうちに
遊びに行かせてもらいましたラブラブ

Sちゃん家やTちゃん家ハート


そしてリンちゃんのおうちにも
遊びに行かせていただきましたaya




初めてなのに
自分のおうちのようにくつろぐふたりあは


リンちゃんやチェルシーくんにも
遊びに来てもらいましたよラブラブ

いつも笑顔がかわいいリンちゃんとちぇるちゃんラブラブ


写真はないけれど
マノンちゃんのおうちにも
およばれさせていただきましたありがとう



Sちゃんのおうちには
何度も遊びに行かせていただき
うちに何度も遊びに来てもらいましたラブラブ


仲良しカルテットたちドキドキ

はなまるちゃんを1日預かって
4ワン生活も体験しましたよaya

マティラさんとノアールさんも
はなまるちゃんに遊んでもらったり
楽しく過ごしましたラブラブ

とっても幸せな時間でした幸せ


ハロウィンには
またいろんなお洋服で写真を撮りましたカメラ

我が家でのハロウィンパーティーには
はなまるちゃんとクリスくんとミルクちゃんが
遊びに来てくれましたよハロウィン




夕方ピンポンが鳴り
誰だろうって思ったら
Sちゃんのお嬢さんがサプライズで
遊びにきてくれ
ワンちゃんにケーキやクッキーを焼いてきてくれましたありがとう


このケーキもクッキーも
ワンちゃんたちに大好評で
我が家はあっという間に食べちゃいましたラブラブ

いつもマティラさんとノアールさんのことを
かわいがってくれてありがとう感シャ


11月にはお誕生日旅行にも行きましたラブラブ

お誕生日ケーキ
よかったねaya



クリスマスイルミネーション

今年もマティラさんとノアールさんと
あちこち見に行きましたよクリスマスツリー



今年も幸せなことがたくさんあった一年でしたドキドキ


でも私は唾石ができて悩まされ
パパさんは肩に石ができ
激痛・・・

二人とも
例年より病院通いが多かった一年でもありました病院


来年はみんな
健康で幸せに過ごせますようにクローバー



みなさまにも今年も1年、ブログを通して
仲よくしていただき
ありがとうございました感シャ


来年も
マティラとノアール共々
よろしくお願いしますドキドキ


よいお年をお迎えくださいませラブラブ
















ラブたん4いつもありがとうございますトライ
キスマークランキングに参加していますキスマーク
口紅ポチッと応援お願いします口紅
  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村