☆★帰りは雨のシャンプーデー☆★ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



今日(もう日付が変わったので昨日ですね)は
シャンプーの日でしたシャンプー

行きは曇りだったので
お散歩しながらトリマーさんのところへ肉球。

二人を預けて
お買いものしていると
久しぶりにくぅちゃんのママに会いましたよドキドキ
しかも3回もあは

会えない時は全然会えないのに
会える時はこんなに会えるんですよねドキドキ


帰り道、お空を見上げると
なんだかとっても雲行きが怪しい…!!


浅野天気予報では
夜9時頃から雨だと言っていたけれど…
お昼の天気予報では
早ければ6時くらいには降るかもってあせる


でもおむかえは4時半だし
大丈夫かなはてなマーク


なんて思っていましたが
お迎えに行く途中
私が歩き出すとすぐに雨が降り出しましたよあちゃ

最近雨女パワーがとっても強くてあせる

慌ててお迎えに行きましたよDASH!


今回はカットじゃなく
シャンプーだったのですが
とってもかわいらしくなっていmしたよ~惚れ


トリマーさん10月に香港へ
お引越しされることが決まったそう泣


いつもは6週間に1度カットしていただいていますが
次回は1週間早く
9月末にお願いしました音譜

次回で最後なんてさみしいなぁエーン



雨降りだったので
バギーにレインカバーを付けて
ダッシュで帰りましたよDASH!


おかげで二人は濡れずに帰れましたホッ
(私は雨にも濡れ、ダッシュして汗もかいちゃって大変あせる

でも二人が濡れなかったので
よしとしましょう…笑


おうちに帰ると
自分たちでスタンバイあは

二人ともふわふわになりましたよ~ラブラブ

途中場所を入れ替わってました笑


食いしん坊さんたちですラブラブ


Backstyleはこんな感じこれ↓

二人ともふっわふわでいい香りですラブラブ

ではではマティラさんからラブたん4

今回はシャンプーだけですが
ボサコからふわふわになりましたaya

マティラさんは洋服を着ていないと
体中なめちゃうので
すぐに毛がくしゃくしゃになっちゃいます泣


トリミングから帰るとふわふわで
本当にきもちいいんですよねドキドキ


今回はまたまた初めての結び方ですこれ↓

わかりづらいですが
3か所結んであるんですよ~ハート

マティラさん、かわいらしくなってよかったねドキドキ


次はノアールさんトライ

ペロッとなっていますねあは

ノアールさん、つやつやでふわふわハート

ノアールさんは自分ではなめなめしないけれど
お洋服を着ていないと
マティラさんがノアールさんの毛を
むしって食べちゃうんですよね汗

で・・・
吐いちゃうので
お裸でいる時間はほぼなしなんですあせる


でもお裸のノアールさん
抱っこするとすべすべでとっても気持ち良くて
よくスリスリしちゃいますラブラブ

ノアールさんの決めポーズピュアストーンラブリーレア


まだまだおやつが欲しくて
今度はふせハート

がんばって言われる通りにしている二人です合格




たくさんおやつをゲットしましたよsei


写真を撮ったらすぐに
パジャマを着せますよ音譜

で・・・
パジャマを着たら
またまたおやつくださ~いラブラブ

食いしん坊たちのかわいらしさに負けて
すぐにおやつをあげてしまう

seiseiな私ですあは
















ラブたん4いつもありがとうございますトライ
シャンプーランキングに参加していますシャンプー
宝石赤ポチッと応援お願いします宝石赤
  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村