簡単!美味しい!おはぎレッスン | *名古屋 星ヶ丘*料理・パン・お菓子教室*Seren Cooking School

*名古屋 星ヶ丘*料理・パン・お菓子教室*Seren Cooking School

名古屋市、星ヶ丘エリアの自宅で
料理&パン&お菓子教室を✾

2014年より開講。
満席の絶えないアットホームな教室です❁⃛

どうぞよろしくお願いいたします


地下鉄東山線 星ヶ丘駅より徒歩11分

こんにちは。



今日は暑くなりそうですね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


ご訪問ありがとうございます

名古屋、星ヶ丘 名東区 千種区
料理&パン&お菓子教室
Seren Cooking School 星ヶ丘
(セレンクッキングスクール)です


可愛いおはぎレッスンが続いております❣️






皆さんとっても可愛い仕上がり😍



こちらは、私が☆






🎋 おはぎ、2日目でもめちゃくちゃ美味しかったです✨ 自分流でやってましたが、レッスン受けると、なるほどーがいっぱいで勉強になりました😳 道明寺粉も初めて食べましたが、もちもちで美味しかった✨ 簡単で美味しいのに、めちゃくちゃ可愛くて、さすがです👍 義実家に持っていきましたが、感動してましたー🥺 売り物よりすごい✨と。 お彼岸にも、自信を持って作れます❤️ 

 
サムネイル

ステキなご感想ありがとうございましたおねがいとても嬉しいです!!秋のお彼岸にもぜひ💕


七夕当日レッスン🎋






今日はありがとうございました😊 もう、全部食べちゃいました。 もちもちで柔らかくてすごく美味しかったです。 



こちらは、レッスン後に私が作ったもの✯



そして、七夕だったので

水羊羹を。

上はブルーベリーで天の川風🌌


残念ながら、名古屋は七夕の夜晴れず…

星は見えませんでしたが


七夕は、やっぱり子どもたち(特に娘)も楽しみにしている行事なので、特に子どもの小さなうちは大切にしたいなと思います。



今日はリビングのエアコンの調子が悪く

つかないので💦修理に来てもらいます💦


レッスンの日でなくて、よかった💦と思いますガーンえーん


去年も修理してもらったのですが、何故かびっくり



今週もおはぎレッスンが続きます!!




    

​オンラインショップに焼き菓子BOXレッスンの1部をリリースしました!!
期間限定価格となっているので気になる方はチェックしてみてくださいね♪


オンラインショップ


それではまた♥᷂


パフェ今後のレッスンロゼワイン



Seren Cooking School 

shiho