*コーンクリームドリア* | *名古屋 星ヶ丘*料理・パン・お菓子教室*Seren Cooking School

*名古屋 星ヶ丘*料理・パン・お菓子教室*Seren Cooking School

名古屋市、星ヶ丘エリアの自宅で
料理&パン&お菓子教室を✾

2014年より開講。
満席の絶えないアットホームな教室です❁⃛

どうぞよろしくお願いいたします


地下鉄東山線 星ヶ丘駅より徒歩11分

こんにちは。

名古屋、星ヶ丘の自宅で子連れで通えるお料理&パン教室をしております牧志穂です


今日は、午前中から予定があったので…
久々の美容院~母になるとなかなか行けないですよね…仲良しの店員さんと沢山話して

掃除、洗濯した後すぐに夕ご飯作りを~


コーンクリームドリア
{88CCE7B6-72D0-4D0B-9A08-95A218248904:01}



今は、玄米なので薄茶ですが…
①ご飯
②ホワイトソース
③コーンクリーム
(昨夜作った…コーンクリーム、じゃがいも、キャベツ、牛乳などで作りました。大量に出来上がったのでドリアを♪)
④コーン、ソーセージを乗せて~
{DC716E1D-E256-4DDA-A043-2E8A11EB82A8:01}

そこに
たっぷりのチーズ、パルメザンチーズ、パン粉を乗せて高温でオーブンで焼き上げて完成


丸ごとポーンで、かなり楽チン


勝手な思いつきの、お料理です
冷蔵庫整理も兼ねて

パセリのみじん切りを散らして♪



今日も雨は午前中で上がりましたね!
良かったです



午後は、また別の用事です^ ^
買い出しもしてきます


明日は、シーフードクリームカレーのレッスン

楽しみにしております♪


皆様、この後も素敵な時間をお過ごしください♪


Seren Cooking School Hoshigaoka

詳細は以下クリック☻
ホームページ→
全国料理教室情報サイトのクスパ→


mail
ma_tiptop_1113@yahoo.co.jp


フードコーディネーター
牧志穂