ふわりとお買い物♪ | 札幌大通 街の小さなほぐし屋さん

ふわりとお買い物♪

ふわりの身体に合う服がなくて・・・ 笑

{2F9AA34A-9940-48BA-88CE-A761897FA930}

ほら、大きくなったから  苦笑
ファスナァーが上がらん  ^^;



{93F41FC0-0423-4A98-A709-03733440FC89}

ペットグッズが豊富なホームセンターへ。


{CC9CF58A-DFD5-466B-BE19-9CCCC2E731A3}

試着しないとうっかり買えないの。
なんせ7Kg超えだし、服のサイズもメーカーでまちまち。


{7441CD3C-68D5-4740-B234-BED3F6E5F9FC}

たっくさん試着した結果。


{AD86F6B9-3591-4D76-961E-04CC874D7BB5}

これに決定。

嫁的にはうーーーんと可愛くてふわふわしてるの!って張り切ってたんだけど、
予算とサイズとで折り合わずでした。

ふわり、ねーたんもね可愛くて気に入った服はどれもこれももう少し痩せないと着られないの。

2人でがんばろうね!


{E3F70436-19A0-43B1-A194-1D25505F61D4}

あんまし可愛くはないけど、軽くてあったかいんだよ(*^^*)
サイズもバッチリね♪

でも、ふわりが着たらめんこちゃんだねV(^_^)V

せっかくだからふわりと一緒にドッグカフェへ行くつもりでしたが、ふわりが疲れてしまったのでまっすぐ帰る事に。

もう少し車に慣れたら行こうね♪