ふわりの部屋♪ | 札幌大通 街の小さなほぐし屋さん

ふわりの部屋♪


ふわりの部屋が大きくなりました(*^^*)

{9055E471-9E8B-494F-BC71-FB20BCFDAA12}

今までのはトイレを入れられなかったのでお留守番が長くなった時に心配でしたが、今度のは入れる事ができます(^_^)v

屋根もないので開放感もあるし♪

結局、ケージに付けるタイプの給水器からお水はいまだ飲めないので普通のタイプのを入れて置いてもひっくり返さないスペースもある。



{37DC2E4E-2038-4218-A7DC-82D2102A5ADF}

おっにゃかにゃかいいにゃ~。

くりむが早速チェック!


{454660AB-5523-4F09-9F67-DA10C1656424}

でも、あたちはあんまし気に入らないの。


ふわりにとって環境が変わるということはかなりストレスなようです。

ケージを組み立てた直後にふわりのベッドでおちっこ漏らしてました  ^^;
怖かったのかな?

ごはんはケージでお座りをしてから食べるのですが、ごはん大好きふわたん、いつもはダッシュっでケージに入るのに新しくなったらケージの入り口でストップ!

慣れるまでちょっと時間がかかりそうです。
でも、ゆっくりふわりのペースでね^ ^