実は大相撲ファンなわたくし。

 

貴景勝VS御嶽海がライバル関係だった頃、(3-4年前?

その頃に、なぜか相撲にどっぷりハマって、

 

今となっては、観戦も行くし、巡業も行くし、サインも集めて写真撮ってと、

このごろ(ちょっとだけ)流行りのスー女♪ってやつなんです。

 

で今場所は、明らかに世代交代な場所でして、

新進気鋭の尊富士VS大の里の構図ができあがってて、すごいおもしろい!

 

尊富士の出足、早すぎるし、大の里は当たりのパワー強すぎる。

 

ほんで、尊富士、、、なんか男らしさがあって、、、

かっこいい。なんなの~。

 

相撲ってみてて分かりやすいし、潔さが好き。

まず、あの格好して、大部屋生活して、稽古して食べてって…

その道を選んで強くなりたいって思ってる

なんかそのメンタル、男らしくてかっこええやん、って思う。

 

この季節がきたら、気温もあったかくなるんよな。

一番好きな季節。