【キッズパステル】春なので〜 | わんこパステルめいりんのお家☆千葉県市川市南行徳/浦安市のぱすてるあーと教室☆

わんこパステルめいりんのお家☆千葉県市川市南行徳/浦安市のぱすてるあーと教室☆

わんこの絵を描きたくて始めたぱすてるあーと。
粉を指先につけてくるくるするだけでかわいい絵が描けちゃう。
夢中になれるもの探してるあなたに、癒しと笑顔をお届けします。
自宅教室やオンライン講座受付中。ペットの迷子札などの販売もしてます。


【千葉県市川市南行徳・浦安市】
ぱすてるあーと教室わんこパステルめいりんのお家
ぱすてるあーと講師のみなかたゆきです



    

キッズパステル
めいりんのお家オリジナル図案
春なので


会うたびに成長著しいCちゃん。

今回は、『春なので』を描いてくださいましたよ。




こちらがCちゃんの作品。



自分の考えをしっかり持っているので、こうしたいってしっかり言えるのです。

次はこうだよも、すんなり理解してくれます。

幼稚園に入る前から来てくださっていて今小学2年生(もうすぐ3年生)


パステルの扱いも上手で、毎回上達が著しくて本当にびっくりしますおねがい


グラデーションもきれいで、もぐらさんもウグイスさんもすごく可愛く描けました。

可愛く描いてもらい、ありがとうございますブルーハート


こちらがわたし。


紫が好きなCちゃんといっしょに、紫系の色合いも入れてみました。



実は、Cちゃんからお手紙をいただきました。


Cちゃんからの励ましのお手紙でした。

読んでねって渡されて、一行目を読んだ途端に泣きそうになりました。


Cちゃんも大切なワンちゃんとお別れを経験しています。

だからこそ、わたしの気持ちを汲み取った本当に優しくて本当に心強いお手紙でした。

わたしの宝物になりましたおねがい


Cちゃん、Cちゃんママ、暖かいお心遣いありがとうございましたピンクハート




気になるなぁーと思ったあなたラブラブ

お問い合わせお待ちしてます。



めいりんのお家へのお問い合わせ・ご予約
お問い合わせ、ご予約の方法は公式LINEか申し込みフォームの2種類。
どちらでもお好きな方法で。

①公式LINEからは『友だち追加』をクリックしてメッセージを入れてくださいね。



・コメント又はスタンプを入れていただくと一対一のやりとりができるようになります。
・もしも不安な方は『友だち追加』するだけならわたしには誰が追加してくださってあるかは分かりませんので、ご安心くださいね。
・時々お得な情報やお知らせを配信してます。
よかったらポチっとしてね!

②申し込みフォームからは『メール』でのやりとりができます。
こちらをクリックしてメッセージを入れてくださいね。

問い合わせフォーム


\お待ちしていま〜す!/







パステルアート講師を応援する!
パステルのとびら




【にほんブログ村に参加してます】
 とーってもはげみになります。
ポチっとしていただけたら嬉しいですおねがい
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪


本日もめいりんのお家ブログを最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。