【虹龍原画&ポストカードプレゼント】発送完了しました‼️ | わんこパステルめいりんのお家☆千葉県市川市南行徳/浦安市のぱすてるあーと教室☆

わんこパステルめいりんのお家☆千葉県市川市南行徳/浦安市のぱすてるあーと教室☆

わんこの絵を描きたくて始めたぱすてるあーと。
粉を指先につけてくるくるするだけでかわいい絵が描けちゃう。
夢中になれるもの探してるあなたに、癒しと笑顔をお届けします。
自宅教室やオンライン講座受付中。ペットの迷子札などの販売もしてます。


【千葉県市川市南行徳・浦安市】
パステルアート教室わんこパステルめいりんのお家
パステルアート講師のみなかたゆきです

先週、突然の思いつきで始めた【原画プレゼント企画】

日曜日にインスタライブの中で抽選会をして、当選された方には原画を。


ひとつは自宅講座に通ってくださる方にお渡ししましたハート




残念ながらプレゼントできない方にも何かできないかなぁと、これまたインスタライブ中の思いつきで、希望された方にポストカードをプレゼントするということを急遽決めまして。



準備が整ったので、


今日投函して来ました♪



みなさんに喜んでいただけるといいなぁ。



もう少しお待ちくださいね!!






虹色の龍のオンライン講座もありますよ‼️

ただ今募集中です!





気になるなぁーと思ったあなたラブラブ

お問い合わせお待ちしてます。



めいりんのお家へのお問い合わせ・ご予約
お問い合わせ、ご予約の方法は公式LINEか申し込みフォームの2種類。
どちらでもお好きな方法で。

①公式LINEからは『友だち追加』をクリックしてメッセージを入れてくださいね。



・コメント又はスタンプを入れていただくと一対一のやりとりができるようになります。
・もしも不安な方は『友だち追加』するだけならわたしには誰が追加してくださってあるかは分かりませんので、ご安心くださいね。
・時々お得な情報やお知らせを配信してます。
よかったらポチっとしてね!

②申し込みフォームからは『メール』でのやりとりができます。
こちらをクリックしてメッセージを入れてくださいね。

問い合わせフォーム


\お待ちしていま〜す!/







パステルアート講師を応援する!
パステルのとびら

【パステルのとびら】のメンバーとして
微力ながら活動させていただいてます。
毎月、お茶会(勉強会)やお絵描き会を
開催しながら講師間の交流を深めています。

詳しくはこちらをご覧くださいね♪

パステルのとびらブログ





【にほんブログ村に参加してます】
 とーってもはげみになります。
ポチっとしていただけたら嬉しいですおねがい
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪


本日もめいりんのお家ブログを最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。