『迷子札』で胸の毛が黒ずまないのはうれしいね^_^ | わんこパステルめいりんのお家☆千葉県市川市南行徳/浦安市のぱすてるあーと教室☆

わんこパステルめいりんのお家☆千葉県市川市南行徳/浦安市のぱすてるあーと教室☆

わんこの絵を描きたくて始めたぱすてるあーと。
粉を指先につけてくるくるするだけでかわいい絵が描けちゃう。
夢中になれるもの探してるあなたに、癒しと笑顔をお届けします。
自宅教室やオンライン講座受付中。ペットの迷子札などの販売もしてます。

おはようございますハート
 
描く人の心をほどきやわらかくするパステルアートインストラクター、
そして、
指先に想いを込めて内なる世界観を描くパステルアート作家のみなかたゆきです。
めいりんのお家のブログにようこそ💖



ご好評を頂いている【わんこの迷子札】







迷子札をオーダーしてくださった『ルナママ』さんがブログでこんな感想を書いてくださいました。
(許可をいただきブログから抜粋させていただきました)


あしあとあしあとあしあとあしあとブログ途中からですあしあとあしあとあしあとあしあと



暫くこの迷子札を使って見て分かった
事があるんですひらめき電球




皆さんは迷子札で毛が黒ずむって経験
無いですか?
あれ?ルナだけ?滝汗


前のは金属の迷子札だったからか
迷子札のあたる部分の毛が黒く汚れて
る見たいになってたんですあせる




でもこれに変えてから毛が黒ずま無く
なりましたキラキラ

肌の弱いルナには良いかも照れ




たしかに…

うんうん!

うちの子たちも、金属の迷子札つけてた時は、胸の白い毛が黒ずんでしまいました。

なんで汚れちゃうのかなぁって始めは気がつかなかったんですタラー

でも、
『これってもしかして、金属のこすれなんだ』
ってある時気がついたんですよね!

なのに、
わたしもこのことすっかり忘れていましたびっくり


ルナママさんが、使っていて気づいたことを教えてくださって、

\そうだった!!

って気づいたの!


そして、
お水を飲むときとかご飯を食べる時に食器に当たる『カシャカシャ』っという金属音。

こういう音が出ないから、ご飯も落ち着いて食べられるようになったんだって。

ルナちゃん、怖がりさんだから、この音もびくってしちゃってたんですって!

ご飯は毎日のことだから、ルナちゃんのストレスが軽減できたとしたら、こんなにうれしいことないよね〜😁

よかったね〜ルナちゃんラブラブ




ルナママさん、
大切なことに気づいてくれて、
のほほんなわたしに教えてくださって、

\本当にありがとうハート





この迷子札は、プラスチックに絵を描いてレジンで固めていますので金属は使っていないのです(とめるための金具は金属ですが…)

そして、約2グラムなので、とても軽いルンルン
小さなわんこには重さも負担になりますものね〜



 
\ご注文いただいた迷子札届いたよー♪/

と、うれしいお便りは他にも届いていますので、また紹介させていただきますラブラブ


ルナママさん、使用してわかったこと本当に貴重な感想をありがとうございました❣️


迷子札につきまして、
詳しくはホームページをご覧くださいウインク

めいりんのお家の公式LINE始めましたハート

友だち追加特典としまして、


星お好きなモチーフを描ける
講座10%オフチケット!
星初めてさん向けの
パステル無料体験講座チケット

プレゼント中プレゼント

めいりんのお家公式LINEはこちらから
下矢印下矢印下矢印

友だち追加

よかったら、友達追加ボタンから友だち登録してねウインク
 
 
 
 本日もめいりんのお家ブログを最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。