まったり、りく | わんこパステルめいりんのお家☆千葉県市川市南行徳/浦安市のぱすてるあーと教室☆

わんこパステルめいりんのお家☆千葉県市川市南行徳/浦安市のぱすてるあーと教室☆

わんこの絵を描きたくて始めたぱすてるあーと。
粉を指先につけてくるくるするだけでかわいい絵が描けちゃう。
夢中になれるもの探してるあなたに、癒しと笑顔をお届けします。
自宅教室やオンライン講座受付中。ペットの迷子札などの販売もしてます。

雨の夜。

さっきはすごく降っていたけど、少し弱くなってきたのかな・・・

先週。衣替えをしたとたん寒い日が続き、何を着たらよいかわからなくなってしまいます。

 

こんばんは、めいりんのお家、パステル和アートインストラクターのmeirinです。

本日もめいりんのお家ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

 

我が家のチワワファミリー、りくです。

 

『気は優しくて力持ち』タイプのりく。

お散歩とご飯が大好き(*^-^*)

 

クッションにお顔をのせてまったりしています。

 

おっとりとしたりくに、いつも癒してもらってる私です。

 

さてさて、お次は誰を描こうかな。

 

その前に、今、すごく描きたいものがあるの・・・

それは。。。

 

えへへ( *´艸`)

また、今度。

 

本日もめいりんのお家ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございました。