楽しかった夏休み | マチネの紅茶な日々

マチネの紅茶な日々

紅茶専門店 マチネです。
紅茶に関すること、イベント出店、ワークショップのお知らせ、大好きなスイーツのこと、2人の男の子ののママな一面など、マチネの思うことを綴っていきます。
紅茶専門店 Matinee HP : http://tea-matinee.com

今日もクリックお願いします♪

マチネの紅茶な日々








今日は8月31日。





そう、夏休み最後の日です。






7月20日から始まった夏休みですが、あっという間に月日は過ぎさり、月曜日からは幼稚園が始まります。







思い起こせば夏休みは毎日遊びの予定でいっぱいで、とても忙しい日々でした。笑









お出かけも色々したし、念願のキャンプデビューも果たし、来年から小学生になる息子ちゃんのランドセルだって買いにいきました!
(ランドセルやキャンプのことはまた改めてアップしますね~。)









今年は9月のあたまに土日があるのであと2日はお休みですが、8月31日というとなんだか切ない感じがします。








マチネが子供の頃、「あー、終わっちゃったな~。」って思っていた感覚が今また思い出されてセンチメンタルな気分。。。







さぁて、たくさん遊んだ夏休み。








残り2日も遊ぶぞ~!!笑











Maison de the Matinee

紅茶専門店マチネ



いつもありがとうございます。
今日もクリックお願いします♪

マチネの紅茶な日々