ぺちかれやま。 | ぺちおつ☆出会いは一瞬!出会えば一生!☆~町成トク~

ぺちかれやま。

昨日は予定をすっぽかして
しまい反省大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
友達失くすな…

マーくんごめんなさい

{22D614DE-732B-45E7-AF8D-FF964D720270}

で、夜20時から
浜さん会のお陰で
FORST6丁目に往年の方々が
揃った上に高嶋ちさ子さんの元で
12人のバイオリニストとして活躍されてる
大庭さんがサプライズゲストとして
ヴァイオリンを生演奏して頂きました

ライヴはやはしええですな!
{585EB019-21B0-49BD-8AC8-8B3569BBE1E8}
{E32C9B6B-D9C9-4CAB-8BE7-89AF15CAD573}

その後、てっぺん間際に
近くの刺身のうまい居酒屋へ
初めて行きました

{F74A7D9B-660D-42EE-98F8-3343F635C352}

{D0AE4C1F-D447-4D91-BB4C-9BE7DCEFFCBF}

{31E7A76B-AD83-4031-BF6D-4995DE0D5A45}

人数は減りましたが
皆でワイワイ久々に飲んだな
こうした繋がりもまた大切ですな

ワークショップ終わり

久々の長台詞失敗ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

リベンジあるのみ!

頑張ります。

これから帰って支度して夜勤。

事故等なく頑張ります

果たして明日以降のあたしの進退は!?

ホリケン?柳?

いやはや

したらば

ぺちおつつながるうさぎカナヘイきらきら