こんばんは骨です。

 

今日も勤務だったのですが、

無念、

水曜から生じていたのどの痛みは、

ウイルス感染によるものでした。

 

今日急に熱が上がったので

早期発見早期対策で速病院に行ったら、

 

 

 

「陽性☆」

 

 

 

でした。

 

 

クッソガアアアアア!!!

無欠勤が終わった……。

 

でも忘れもしない、前回昨年8・15に感染したときは、

1日置いて重症(39℃の高熱頭痛関節痛倦怠感が極めてひどい)で、

なんと34日ほど回復に要しました(マジで)。

 

前回の教訓はただ一つ、

 

「何か違和感があったら即病院」

だったので、多分今回はそれを活かせたと思います。

 

早速職場に直接赴いて

医師の診断書(無料:法的効力はなく覚書程度のもの)を直接上長に渡し、

5日休みます、長引くなら再度連絡します、

と伝えてきました。

 

何事も、

早め早め

が肝心です。

 

いやマジで。

 

今なぜかやたら流行っているので、

皆様もどうかお気を付けて。

マスク、うがい、のどを潤す(のど飴など)は必須です!!