お疲れ様です。ゴツゴツメット兀突骨です。

 

なぜか兀と打った時点でこう変換されていました。

ポケモンの持ち物ですね。

ええ、知らない人多いはずです。

 

まあね。

びっくりしたね。

 

そっちのダノンだったかと!!!

 

もう本当疲れた(実は先頭に立っていたのは

ダノンエアズロックと思っていた恥ずかしい私)ので、

シンエンペラーがきたときオィィと思ったら、

そもそも頭も違っていたというね!!

 

しかし、ダノンデサイルもある意味勝負付け(というかそもそも勝負してない)済んでない

ので終わってみれば納得です。

シンエンペラーだけが全くの謎です。明らかに過去最高のパフォーマンスでした。

 

正直、このレースの回顧やろうにも、何でこうなったかさっぱりわけわかめなので、

やらなくてもいいですか?

あ、そうですかやります。水曜当たり。

 

実は昨年の結果も何度見直してもなんであんな結果になったかわからない。

個人的にこのレース、2002年だったかな?タニノギムレットーシンボリクリスエス

自身の馬連1点以来、

一度も当てたことがございません。

 

ジャスティンミラノ複勝ぐらい(110円)しか拾えんかったわ。

 

うーん、仕事中も含めて振り返りながら、

なぜにこういう結果になったかを再度見直そうかと思います。

仕事中はダメだろという突っ込みをお待ちしております。

 

あ、それと結構競馬ブログの方拝見するのですが、

ちゃんと買ってますと表示している人もいれば、

「こいつ本当に買ってんのか?」

と画像がない(でっち上げればいいんだが)のもいるので、

 

ちゃんと買ってますよ。

だからまあ、ね。全滅でちょっとやっぱりね、いらついている。

 

 

みてよこのひどい回収率。今週含んでないからさらに負けが膨らむw膨らむ……。

6月~8月は様子見して将棋とゲームだけやって、

秋競馬から再開しようかな。個人的に得意な時期。

 

 

多分安田は雨でケンだろうからなぁ……。

久々に香港の刺客が来るのになぁ。

 

まあ東京優駿、

的中された方、お見事でございまする!!

 

そして56歳だっけ?横山典親父様、3勝目おめでとうございます!

武豊だけじゃなぇんだよというところを見せつけました。

また、ダノンの人も初制覇おめでとうございます!