お疲れ様です兀骨です。

 

ここ2カ月ぐらいから

ネット接続が不安定にはなっていましたが、

再起動すると繋がったりするので

最初はPCの問題か?と思ってました。

 

今日はさすがに20回以上再起動しても

「wifiネットワークが見つかりません」

これは?故障でわ?異様に熱持っとるし・・・・・。

 

14年選手でよく頑張ったバッファローの

無線子機君!安らかに眠れ……。

 

で、新しく買ったのが

ヤマダ電機で一番安かったこれ。

WI-U2-433DMS

 
接続したら不通に繋がりました。
これまでPCには負荷をかけまくっていただけでした。大変間抜け。
※再起動はPCに負荷がかかるので最小限にしましょう
 
なお、馬券はスマホで買いました。
ステレンボッシュの単のみ。はい、外れです。
 
その辺は別記事に回顧で。
結局今日は今の時間になるまでPCではなんも出来なかった。