お疲れ様です。

ごつとつこつです。

ごつこつこつと10回行ってみてください。

噛みますね。

 

・14時面接 10分ほどで終了

求人票には明記していない

「平日の昼は労力足りてるから要らない」

とほざかれ、

履歴書の中で飲食業未経験であることを強調するだけ、

履歴書は返却してくれなかった。

夜間帯必要ならちゃんと明記しろやヴォケ!!!

 

忙しいのか何なのかわからんが、いい加減な言葉づかいで

さっさと面接を切り上げる。

こっちから願い下げだヴォケが。

 

・18時出社 エースコロナでダウン

おとといの水曜から出勤しておらず、

職場は大変なことに。

今日も2人いたのにえらい忙しかった。

酒が、酒が終わらない!!ああGUNONが、タコハイが欠品してるぅー!!

ほぼ裏の酒出尽くしちゃったのだが、今日の荷物すくなっ。

これ今日欠品しませんかね?

 

・エースダウンのため、今日と明日2時間早く出勤することを志願

今日金曜は夜間バイト1名わしだけです!!まじかYO!!

 

会社のためでも金のためでもなく、

うちは入ってすぐ値引きから入りしかも20分ぐらいかかる見切りが計3回、

本業のはずのグロサリーが時間に追われてできません。

そのための時間の貯金、余裕がほしかったためです。

 

ただ、現在夜間の残業が多く、

このままだと103万の壁で扶養から外れないかを心配される。

たぶん外れますねうん。

 

でも、どのみちお小遣い欲しい、掛け持ちを探しているので、

今日少し早く出社して、

社保に入れないか、終業時間を増やせないかを検討いただこうと思ってます。

掛け持ちは、やっぱりね。

合間の時間の過ごし方が難しい。

 

自宅に帰って数時間でまた出勤というのはかえってフルタイムの方が

気が楽な気がしています。

もう再出社したくなくなりそう。

 

たった10分の面接で4時間労働並みに精神負荷あったので、

もうやっぱり履歴書面接廃止しませんか?

カスですよ全く。金ももったいない面倒くさい。

 

またショーもないネタで少し精神回復しよう。

 

 

左から真ん中のゲイが好きな男装の女、ゲイ、真ん中のゲイに好かれたノーマル。

 

やっちゃうのでロリコンでしょうね。

 

60と30でもロリコン言われちゃうのねえ?とは思うね。18と16でもか?

 

いえ被害者です。逆強姦?

 

 

5章ってロリコンの章じゃないんですがね。こんな出てきたんか。

 

 

自分用メモ:

5/17金 18土 15:30出社、16:00勤務開始

その合間に社保加入や就業時間増加の相談

 

T氏へ:

私はかつて24歳ぐらいのとき、45歳前後の

世話になった先輩に急死され大変shockでした。

心臓病を患っていたそうです。

ゆっくりどうか療養されてください。

あのクソウイルスは極めてたちが悪いです。

いのちはだいじに。