骨です。

22日勤務して、収入の7割を生活費として

親に収めている悲しいおっさんです。

 

まあ仕方はないです。

ニートがいるからね……。

出ていってほしい。

 

能力あっても仕事しない奴と

仕事はするが能力はないやつ

どっちがまし?

といわれると

そりゃあどっちもアウトでしょうが、

 

個人的には前者の方がアウトです。

だって邪魔だから。

 

無能でも最低限使い道はあるものです。

仕事さえするなら文句はない。

 

いかに有能でも仕事せず無収入なのはもう

邪魔

でしかない。

消えてくれないかな。

 

世の中定収入でも歯を食いしばっていやな仕事している

必死に生きている人がいる中で、

親に寄生したり

国に寄生したり(なまぽってやつ)

こんなのがいるとそりゃあ社会人の仕事意欲は失われていくばかりでしょう。

 

愚痴から始まって申し訳ありません。

やっぱり今日も疲れました。

超絶サボリ野郎が唐突に表れ相変わらずのサボリっぷりを発揮し、

みんなに爽快な不快感を残して挨拶もせず去っていきましたもので。

 

 

掛け持ちを考えています。

理由は、多分スーパーでこれ以上のシフト増加は見込めないこと。

シフトの時間増加を検案したところやんわりと断られました。

 

またスーパーは同業掛け持ちを禁止しているところが多い。

これでもう応募20件以上はねられています。

それは致し方ない。

 

多分若い人がやりたがらない仕事でないと競争に勝てないので、

3kか、

飲食業

になると思います。

 

片っ端から申し込んでまだ返事0ですが、しつこく求人応募していこう

と思います。

 

まずは、店長との仲を修復するところから

始めないとね・・・・・。