骨です。

 

イエーイ酒だ~からの

つまみがなかったorz

 

今日はもう眠る!

 

で、今日は節分、売り場でも何度か豆の場所聞かれましたが、

勤務開始時点で売り切れだったそうです。

 

「売り切れです普通の大豆(つまみ)ならあります」と

案内してといわれてはいましたが、

いやさすがにそれはないだろと思い、

申し訳ございません完売致しましたと正直に答えました。

 

だってね、

節分にそんなの使いたくないでしょ……。

 

でも仕方ないわねと引き下がってくださるお客様、

ありがとうございます。

 

あと、値引きの時は本当シール貼るまで割り込まないでくださいね。

腰痛い。取り合いになるほどのものじゃないでしょ。