ダービー回顧 | エルドラドを求めて

エルドラドを求めて

「夢は馬券生活者」のブログです

まるで駄目

マイルC,オークス、ダービーまるっきり見当違いも甚だしい

だいだいがこれってのがまるで思いつかない


②⑦⑧の3頭しか買っていないので②は序盤の位置取りであきらめ

⑦⑧は直線であきらめ・・・・・






ディープブリランテ

昨年の東京スポーツ杯2歳Sのときにこの馬はローズキングダムとして出走してきたと思っていました


予定どうりに1着、しかしながら朝日杯を回避


蛇足ながらモンストールはセイウンワンダーのコピーとして新潟2歳Sを1着

この馬も朝日杯を回避


そして今年の賞金減額戦化のなかその東京スポーツ杯2歳SとラジオNIKKEI杯だけが減額されないのならばこいつがダービー馬かもなどと思ったこともあったような気がする(笑)


これも蛇足ながらアダムスピークの失速はおそらくラジオが特指戦のせいだろうと自分なりには解釈している


さぁ新たな1年の始まりです

鳴尾記念、中日新聞杯がヒントをあたえてくれるといいのですが