天皇賞秋 考察1 | エルドラドを求めて

エルドラドを求めて

「夢は馬券生活者」のブログです

さて、昨夜からつらつら考え込んで資料なるものを作りいろいろ検討はしたんだが、残念ながら私の仮説は思い込みに過ぎず作成した資料も削除してしまった

私の仮説とは? 施行年によってあるレースが決定的に連対枠に影響を与えているのではないか?

例えば今年の春の天皇賞馬ヒルノダムールは昨年の皐月賞2着馬であるが、これは’05年春天馬のスズカマンボの前年皐月賞2着同枠馬としての制覇と関連があるやなしや的な話である

まあ出目的に関連がありそうな気がしないでもなし、戦績的にも関連がありそうななさそな
どうにも考えがまとまらず結局はボツ

一端をお見せしようかとも考えたのだが今さらなので・・・

そうなると今回の秋天を検討する上でのキーワードは何だろう?

9日目開催、前年の1,2着馬の参戦、WIN5、3歳馬不在、い、そして打ち止め戦勝馬の出走



クリックをよろしく