重賞回顧 | エルドラドを求めて

エルドラドを求めて

「夢は馬券生活者」のブログです

残念ながら2レースとも外れてしまいました

エプソムCについては、私の本命は枠連7-8でした

馬番では⑭-⑯


「連対枠のどちらかには、あるレースの○着枠歴が有

もう片方には、等距離○○○連対歴があるということです。」


予想で書いていた○はGⅠレースの1着枠歴が有、もう片方には等距離上級戦連対歴でしたが、

どちらも関係なかったようです


かっこつけて○○○などするものではないですねぇ(笑)

おかけさまでランキングが11位まで上がってしまい逆に恥ずかしい


ただ、⑯アクシオンの対角、平行対角の馬たちの1着2着決着だったことは、今後の参考になりました



CBC賞に関しては、②の説明が不要だったようです


2枠プラス前年等距離GⅢハンデ戦連対歴有で買っていけば当たりだったのですが

買い目を絞りきりたくて、余計なものをつけてしまいました


勝馬の⑪を3着と読んで3連系では買っていたのですが、結局①を買わずにアウト


2枠に筋で1-4-7でしたねぇ


今週は予想のUPはしない予定です


宝塚記念の週にまたUPするつもりです  ではでは



にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村