安田記念 結論 | エルドラドを求めて

エルドラドを求めて

「夢は馬券生活者」のブログです

さて、やっと結論が出ました

迷った割には、つまらない結論がでてしまい、なんだかどこぞの国の国会のような感じです

本命はアパパネ

同枠にグレード実績を全く持たないシルクアーネストを従えた枠順

今年から新馬券win5が発売されていますが、これの発売は本来、春の天皇賞からでした

震災の影響で皐月賞からとなりましたが安田記念は全世代戦。

皐月賞は3歳限定戦

ならば全世代戦のサンプルレースは春の天皇賞

1着枠の1枠には勝馬のヒルノダムールの同枠にグレード実績の全くないビートブラックが配置されていました

ここでいう実績とは賞金加増歴がないということです

ならば安田記念も同じではないかと考えられます

2着候補は通年オープン歴馬をそろえた、3枠か8枠だと考えています

3歳馬がいる7枠は3着候補と見ていますが・・・


ビービーガルダンはまさかブラックホークではないだろうな(笑)

励みになります、クリックをよろしく



にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村