長谷川強エ~ | エルドラドを求めて

エルドラドを求めて

「夢は馬券生活者」のブログです

競馬とは何も関係ないタイトルですが(笑)

今試合が終わったところです

強いですな~

さて競馬のお話でも・・・

惜しかったですね~

7-7

きっと買ってる人いるんだろうな~

私も競馬始めた年は7-7買いましたよ

でも結果は6-6(爆)


先週は仕事があり馬券買えませんでしたが、七夕賞はやはり安田記念に似てました

1着馬と2着馬が昨年に引き続き出走してきたのは、安田記念と七夕賞だけですか

1着馬が連覇、同枠馬が3着

2着馬探しのレースだったのかも

ウオッカはG化したヴィクトリアマイルを勝ち昨年とレース自体は何も変わらない安田記念を勝ちました

ミヤビランベリはG化した目黒記念を勝ち昨年とレース自体は何も変わらない七夕賞を勝ちました

只どちらの日も、違うレースの発走時刻が変更されてましたが

そして大事だったのは3歳馬の出走がなかったこと

今週はアイビスサマーD

3歳馬の出走が予定されています

3歳以上の重賞古馬混合戦、CBC賞、函館SS、どちらも3歳馬が連対しています

が、CBC賞、函館SS共にレース自体がまともではありません

CBC賞は出走取り消し戦、函館SSは札幌開催戦

まともではないから連対したのかどうか、このレースが試金石になりそうです




にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村